🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

また オッチョコチョイ✦チッチ✰が やらかしてしまいました‼️😱アセアセ

 

多忙で 心に余裕がない時なのに お花見記事をアップしようとしていたら

4月6日にアップした この記事を うっかりミスで削除してしまいました泣 (T^T)

 

この記事に『いいね♪』付けてくださった68人のブロ友さんたちラブラブ

せっかく『いいね♪』下さったのに…消してしまってごめんなさい汗🙇🏻‍♀️

 

ショックで汗凹んでいましたが…ネット検索での復活方法もイマイチ

よく解らなかったので 再アップすることにしましたビックリマーク٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

思い出しながらの投稿なので 前の内容とは違うかもですが(^^;)ゞ

もう1度  記録&保存しておきますので ご了承ください (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁾⁾

 

🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷❀🌷

 

4月6日(土曜日) 花曇りの日

 

今年は色々多忙で(;´▽`A`` 久しぶりのお墓参りに行ってきました車DASH!

道中の景色も 春の花々がいっぱい見れて心和みました桜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

大寂山墓苑に到着音譜車

下三角快晴ではなかったけど 4月6日の 峠富士です🗻乙女のトキメキ

tomoちゃ〜ん🌺懐かしい峠富士から元気パワーもらってね❣️ *ˊᵕˋ)੭✧︎

 

 

下三角お墓の周りを掃除して 春のお花を手向けて6つのお墓に

「いつも守っていただきありがとうございます」と合掌しましたキラキラ(*_ _)人☆人(_ _*)

お墓の上の樹々から 鶯が「ホーホケキョ音譜」と上手に鳴いていました音譜('∇^d) ナイス☆!!

 

 

下三角今回も 武のお墓に空と雲と木々が映り込んでいて綺麗でした乙女のトキメキ

 

 

下三角先日の麻呂眉も大分復活してきたパパりん((*≧m≦*))ププ 

親戚の皆さ〜ん音譜パパりんは元気で頑張っているから安心してね🤗

 

 

下三角墓苑の野原に 咲いていたタンポポ🌼元気をもらえるお花ですね *ˊᵕˋ)੭✧︎

周りに咲いていた可愛い小さなお花の 星の瞳 (別名イヌフグリ)も

チッチ✰が大好きなお花ですラブラブメッチャ!(〃艸〃)カワイイラブラブ

 

 

お墓参り終了後は  帰途にある広島造幣局の春イベント

桜花のまわりみち2024桜に行ってお花見する予定にしていましたルンルン

 

この日の様子は後編でアップしたいと思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

よかったら また ブログに 遊びに来てくださいね~♡⃛ ٩̋(⁎˃ᴗ˂⁎)チャオ チャオ♪飛び出すハート

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸