🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

3月9日(土曜日) 晴れ

 

今日「2年前の今日 あなたが書いた 日記があります」と

Amebaブログさんのお知らせが来ていました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

再読してみましたら  今もなお チッチ✰が伝えたい想いが

綴られていて 新しいブロ友さんは ご存知ない記事なので

⬇️ 再度のリブログを させていただきました♡(*ˊᵕˋ*)

 

私だけではなく最愛の家族や(🐶ちゃん&🐱ちゃんも含めて)

そして大切な人を 喪った方々みんなに 共通する気持ちだと

思いますので よかったら ご覧いただけたら♡嬉しいです♪(ㅅ´ ˘ `)♡

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

昨日3月8日 漫画「DRAGON BALL」などで知られる

漫画家の鳥山明さん ご逝去のニュースが流れ 驚きました✰⌒*・゚✲ 

 

在りし日の武 は 鳥山明さんの大ファンでしたので 

鳥山明さんの出版される本を 収集して 大切に保存していました乙女のトキメキ

その本たちは 武の形見分けに お友達が 貰ってくださいましたスター

 

アラレちゃんが流行った頃は アラレちゃんにソックリだった娘✰は

アラレちゃんメガネと 同じようなメガネを かけていた頃もあって

我が家は鳥山明さんに 色んな想い出を 作っていただきました乙女のトキメキ

 

感謝と共に 心より ご冥福をお祈り申し上げます( -人- ) 合掌✩.*˚スター

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸