🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

早いもので…もう3月になりましたꕤ⌒*・゚✽

 

3月中旬には 娘✰&仲良しちゃんたちと一緒に 山陰へ 

ドライブ旅行する 嬉しい計画があります音符♡☆(´▽`)☆♡

 

シニアの私達夫婦が みんなの足手纏いにならないように

足腰を鍛えたいと思って 毎日 テレビ体操&踏み台昇降を

夫婦共々 頑張っています❣️٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶ファイト☆彡  

 

 

 

共に 旅行してくれる 仲良しちゃんたちが身近に 

居てくれることの幸せに 感謝ですラブラブ(*_ _)人☆人(_ _*)

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

⬇️今回 山陰ドライブ旅行の 彼女たちの希望は 

たった この2つだけチョキ((*´艸`))(笑)

①砂丘が見たい音譜 ②美味しい🦀蟹料理が食べたい音譜

 

我が家も 鳥取砂丘は 過去に観光していましたが

⬇️当時はなかった「砂の美術館」にも 行くのが 夢&希望でした音符

 

 

でも残念ながら 観たかった「エジプト編」は 1月3日で終了で

 次回「フランス編」の砂像制作 ならびに 館内整備のために

1月4日〜4月18日迄は休館となっていました汗 _| ̄|●;;  

 

彼女達にも見せてあげたかったけど 仕方ないですね😅

 

パパりんは若い娘達とドライブ旅行できるだけでも 楽しい音符

からと はりきっていて(笑) みんなが行きたい所をピックアップ

してくれたら どこでも d(´▽` )bオールOKみたいですルンルン

 

⬇️ここは絶対に!外せない鳥取砂丘観光ですйё♪❣️

 

 

⬇️鳥取砂丘センター「見晴らしの丘」でも遊べるみたいです音符

色々クリックしてみて 参考にしてみてね☆(๑ᵔᗜᵔ)♪

 

 

下三角レストランでも 希望の蟹料理も 充実してましたよ音譜音符😋

https://www.tottorisakyu.com/files/40314.pdf
 

⬇️パパりんは 時間が合えば 白兎神社にも連れ行きたいみたいです☆(^^♪

 

 

⬇️ 彼女たちの希望が2つしかないみたいなので、参考になればと思い

我が家の 山陰ドライブ旅行記事を リンクしておきました♡☆(´▽`)☆♡

(境港の「レストラン弓ヶ浜」でも 蟹料理を食べたことを思い出しました🤗(笑))

 

 

チッチ✰的には境港の「水木しげるロード」が 面白かったから

そこでみんなと遊びたいな音符と思っています♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

⬇️ここなら 夜でもライトアップしていて 楽しそうだから音符(^-<)-☆

 


 

音譜仲良しちゃんたちへ音譜

 

沢山リンクしたけど((*´艸`))(笑)

色が違ってる所を クリックしたら飛ぶと思うので

ゆっくり見て 考えてくださいね( *´▽)ハ(▽^*)音譜

 

まだ予定日程までに、日にちがあるから色々調べて 

希望を 伝えてくれたら パパりんが 効率よく観光できる

ルートを考えるそうですから ヨロシクです♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

それまでは ドライブ旅行を楽しみにルンルン私達夫婦は 運動して
足腰を鍛えるように *ˊᵕˋ)੭✧︎ガンバ ルンバ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨です笑
 
 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸