🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

乙女のトキメキ2月に戴いた 嬉しいプレゼントたちですハートのプレゼント

皆様の温かいお気持ちを いつまでも忘れないように 感謝の気持ちで 

プレゼントアルバムに 記録&保存しておきたいと思いますラブラブ(ღ˘⌣˘ღ)

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

 

下三角2月10日Mi~koちゃんからの東京お土産ハートのプレゼントいつも(ㅅˊᗜˋ)*アリガトウ♡デス!!音譜

 

 

下三角2月13日Naoちゃんからバレンタインプレゼントハートのプレゼント

毎年愛あるプレゼントに感謝です乙女のトキメキ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ💞飛び出すハート

 

 

下三角2月14日 クリオネミレリコ Mi~からの手作りバレンタインプレゼントハートのプレゼント(人-)感謝♡ラブラブ

 

 

下三角2月15日 アルバトロス Miyuからの 手作りバレンタインプレゼントハートのプレゼント(人-)感謝♡ラブラブ

 

 

下三角2月15日 アルバトロス Hanaから 手作りバレンタインプレゼントハートのプレゼント(人-)感謝♡ラブラブ

 

 

下三角2月17日 misaki~✰からの博多お土産ハートのプレゼントいつも❤︎(*^∀^)✰Thanks✰❤︎ 音譜

 

 

下三角2月17日アルバトロスAnnaからバレンタインプレゼントハートのプレゼント♡(人-)感謝(人-)♡ラブラブ

GODIVAともみじまんじゅうのコラボが新鮮でした飛び出すハート('∇^d) ナイス☆!!

恐竜チョコは 恐竜フェチの娘✰が テンションアップしてました«٩(*´∀`*)۶»音譜

 

 

下三角2月21日アルバトロス Kちゃんママから卒業感謝品を頂きました音符

卒業しても 又いつでも レッスン室に遊びに来てくださいね🤗

 

 

下三角2月28日アルバトロスSちゃんママからの卒業感謝品を頂きました音譜

新しい夢を 応援していますね(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー❤

 

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

 

新年2月も沢山の方々から 温かいお気持ちのプレゼントを いただきましたハート飛び出すハート

どれも家族みんなで 美味しくいただきました音符♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

乙女のトキメキ皆様ラブラブ 本当にありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡乙女のトキメキ 

  

  

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸