🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

2月23日 (天皇誕生日) 晴れ

 

この日 NHK総合で『病院ラジオ』

下三角新作 🏥広島赤十字・原爆記念病院編🏥 の 放映がありました乙女のトキメキ

 

 

今回サンドウィッチマンのおふたりが 出張ラジオ局を

開設されたのは「広島赤十字・原爆病院」でした 病院 

 

患者さんや家族の日ごろ言えない思いをリクエスト曲と共に

お届けするという感動深い番組で✰⌒*・゚✲ 今回は

クローバー白血病が見つかって3か月。入院中の高校生が明かした悩み

クローバー薬の包み紙で千羽鶴を折る女性。リクエストした音楽に込めた夫への思い

クローバー病気を乗り越え結婚へ。妻に送るメッセージ

クローバー病気になって考えた命、人生、大切な人への感謝を伝える

笑いあり涙ありのドキュメンタリーの番組でした☆(⁎^ᴗ^⁎)b乙女のトキメキ

 

リクエストされた素晴らしい曲が BGMに流れる中

患者さん とご家族の ステキな愛が詰まった映像を

見せて頂きながら 武が闘病していた頃の 病院での

想い出と 重なって 何度も何度も 涙が溢れましたラブラブ(ρ_;) 

 

乙女のトキメキ今回のリクエスト曲の中でも 私の心に響いた2曲です乙女のトキメキ

とても素敵な曲なので聴いてみてくださいйё♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

 

 

 

今回の放送でも どなたも いろんな人生の試練に

遭遇されていらっしゃいましたが 1度は 心折れても 

絶望を希望に変えて 様々な想いを克服されながら

今も前向きに精一杯☆彡 生きていらっしゃいました☆👏👏👏 

 

この番組が伝えたい想いが ストレートに 伝わってきて

私は とても感動して 励まされました乙女のトキメキ

 

ダイヤグリーン放送日から1週間は NHKプラスで 見逃し配信されているそうです♪

ご興味がある方は 是非 ご覧になってみてくださいね♡(*ˊᵕˋ*)ダイヤグリーン

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸