🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

下三角以前の記事にも 綴っていた 我が家の キラキラ叶えたい夢キラキラでしたけれど…

残念ながら 年末ジャンボも初夢ジャンボも 当選の夢は破れましたダウン(笑)😅

 

 

2月12日 月曜日 雲晴れ

 

新聞広告で 興味ある家を見つけた母娘ハート 

買う買わないは ひとまず\(-_\)(/_-)/ 置いといて☆(笑)

 

この価格で 広い敷地&平屋の新築物件は 中々ないので 

まずは 今後の参考と 目の保養にと(笑)☆(*^m^*)

家族みんなで見学に行ってきました車DASH!

 

 

下三角3軒の家を見て回りましたが 母娘で1番!気に入ったお家が下差しこれでした乙女のトキメキ
 

 

上差し外装は黒に見えるけど紺色のお家で 車2台駐車できるスペースとお庭は

まだ工事中でしたが…お庭を駐車場にしたら3台は駐車できそうですOK

 

リビング&キッチンも 明るくて広くて開放的だし 

その他に4部屋あるので 使い勝手も良さそうです音符

 

玄関横のサンルームと 7.5帖の明るい洋室では

ピラティス教室とアロマ教室もできそうで娘✰の希望通りですラブラブ

 

 

収納スペースがどの部屋にも 沢山設置されていて 家具など全く必要ないくらいでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

娘✰が難色を示したのが 将来 両親の介護が必要になった時には 上差しこのトイレでは

狭いので 車椅子も通らず 不便だということだけでした✩(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)b

 

住宅展示場の係の人が とても誠実そうないい人だったので 

パパりんも色々と話し込んでいたし これは運命の出会いかもビックリマーク

と 母娘はすでに買う気満々で ルンルンしていましたが…あせる

 

目先のことだけを見て 安易に飛びつく私達母娘に比べて

冷静に 将来を見据えたパパりんの意見は 違っていました✧.*˚‧

 

まず 場所が 災害警戒区域に入っていること 

道路が狭いこと 交通の便が良くないこと 

太陽があまり当たらないこと 周りにあまり家がないこと 

等々を説明されて もっといい出会いがあるはずだから

そんなに慌てないで ゆっくり考えればいいと諭されましたクローバー

 

夢破れてチーンダウンとした母娘を乗せた 帰りの車内は 重苦しい

雰囲気でしたが汗自宅に戻って ゆっくり頭を冷やして考えたら

パパりんの考えが ご尤もだと思えるようになりました(^^♪

 

新築のステキな住宅を見た後に 慣れ親しんだ自宅に 戻った時

何のストレスもない安堵感が 半端なかったです音符 «٩(*´∀`*)۶»

 

1988年に この団地に引っ越してきて 36年間。✧*ご近所さん達とも

仲良く交流していた この生活が 無くなると想像するだけでも

とてもとても 寂しいブルー音符いうことが 実感できました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

36年間の想い出が詰まってる自宅と 2011年に購入した13年間の

想い出が詰まっているスタジオを どちらも売却して

新しく 一軒の家にしたいと 思っていましたけれども。。。

 

現実的に 展示場に行ってみて いざ!やろう☆彡 と思った時 今はまだ

その覚悟と決心が  全然 ついていないことも 実感できました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

ということで暫くは「叶えたい夢」の実現は保留です☆(*^m^*)

 

展示場見学に行ったおかげで 自分の甘い考えもはっきり自覚できたし

目の保養もできて楽しかったから 行って良かったと思いました笑飛び出すハート

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸