🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀

 

2024年2月14日 (水曜日) 晴れ

 

今年も 大好きなNaoちゃんから パパりんと私達家族にまで

バレンタインプレゼントを いただきました💝💝💝

音符ヽ(゚▽゚*)乂(^▽^)乂(*゚▽゚)ノ音符ありがとうございました💓

 

 

ワインは🍾我が家のおめでたい日に 栓を開けようね音譜

ということで ひとまず武✦祭壇に飾りました乙女のトキメキ

 

銀のあんの鯛焼きカスタードとりんごとチョコレートの3種類

家族のティータイムに美味しく戴きました💓飛び出すハート(人´∀`)☆感謝です♡⃛

🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀

 

Amebaブログさんから 過去ログ✤バレンタイン記事のお知らせが

来てたので再読してみたらスター武の小さな恋の物語スターでしたラブラブ

 

下差しここにリンクしておきますので 読んでやってね笑🤗懐かしいなぁ音譜

 

  

🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀

 

そしてブロ友のニャン太さんからも 日付が2月14日になってから

1番に コメント欄を開けていた前記事に

下差しコメントでのエアープレゼントが届きました音譜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ💞

(ニャン太さんに教わったブログ上での 遊びですが 楽しくていいな♡(〃ノ∀ノ))

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 
 

☆Happy Valentine☆

今日はパパりんさんに
トラックでチョコレートをお届けに参上しましたぁ。
🚚🍫🍫🍫🍫🍫
ポリフェノールをたくさん取られてパワー全開でいらしてくださいね😉

※ホワイトデーは無しでよろしくお願いします🙇‍♀️
チッチ⭐︎さんもいつも有り難うございます。
家の物件、日当たりが良い方がいいですよね👌
そして隣の芝生が青く見れたりするものですよね。

素敵な一日をお過ごしください💓

 

🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀

 

下差しチッチ✰からのお返事コメントです🤗

 

>ニャン太さんꕤ⌒*・゚✽おっは~✩(˶ᐢᗜᐢ˶)ノ”

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
パパりんへのバレンタインチョコの
プレゼントを届けていただき
ありがとうございました~♪☆(*^ᗜ^*)☆💓

💖そして嬉しいコメントも
ありがとうございます♡☆(´▽`)☆♡💕

新築住宅物件はとても綺麗でステキだったので
そこに住んでるイメージを頭に描いていましたが
周りは畑や山ばかりで数軒の家しかなく
ご近所付き合いもない寂しい感じでした。。

自宅に戻った時、太陽が降り注いでいて
パパりんがリフォームしてくれた愛いっぱいの
温かい我が家だったということがよくわかりました。

武との想い出も詰まったお家ですから
やはり離れ難いことも実感できました。

昨日も ご近所さんと井戸端会議していたパパりん
でしたから、慣れ親しんだ環境もボケない為には
シニア世代には大切だということも実感できました🤗

娘✰が困らないように しておいてやりたいので
暫くは保留にしてよく考えたいと思っています(^^♪

ニャン太さんのダーリンパパ様にも
チッチ✰からチョコレートと🍫🍫お花💐💐を
プレゼントさせていただきますね💝🤗

ご夫婦で楽しいバレンタインデーを
お過ごしくださいませねヾ(ˊᗜˋ*)チャオ♪チャオ♪☆彡💕

 

2月14日11時17分 チッチ✰より

 

🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀

 

皆様のバレンタインデーはいかがでしたか?σ(^ᴗ^*)  

明日もいい日でありますように ♡(*^人^*)ラブラブ

 

🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀