🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀

 

リアルタイムに映画館で観たかった ブロ友さんのオススメ映画の数々✰。.:*  

多忙で観にいけなかったけど  最近 U-NEXTとAmazon primeで

観たかった映画の殆どが 配信されていたので 次々と楽しみながら観ていますルンルン

 

下三角昨日の日曜日は パパりんと トム・クルーズさんの

下差しこの映画を U-NEXTで 楽しみました音譜

乙女のトキメキミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE乙女のトキメキ

 

 

 

これまでは トム・クルーズさんが出演する この手の映画シリーズの

殆どを 映画館で 迫力満点の 3Dか4Dで観ていました★☆。.:*  

 

でも1度だけ超!恥ずかしい体験をしました(;´▽`A`` 💦

下三角この作品を観に行った時の記事です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

この記事の追記にも 綴っていますけれど(^^;)ゞ

加齢で トイレが近くなったシニアには 長時間の映画や観劇は

ラストの1番いい場面あたりで 我慢の限界が来るから

中間で トイレタイムがないと 少々厳しいです☆😅

 

昨年の8月に観に行った 劇団☆新感線のゲキシネ「薔薇とサムライ2」

3時間以上の舞台映画でしたが 途中で15分間の休憩もあって
トイレタイムもOKOK だったから ひと息つけました(v^▽^) ラッキー☆彡 

 

 

今回の 『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』も

上映時間は163分でしたが 自宅でゆっくり観れる U-NEXT配信映画だった為

途中で 宅配屋さんが来られたタイミングで 一時停止して ついでに(^-<)-☆

トイレに行けたから 何のストレスもなく ラストまで楽しんで 観れましたルンルン

 

この映画のパート2は 2025年の公開になるみたいですね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

映画館で観たいけど…年々トイレが近くなってくるシニア夫婦です(笑)

配信まで待って自宅で観る方が安全かな?σ(^^*) 悩ましいところですあせる

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

今日(1/30)はAmazon prime Videoで
下三角この映画を楽しみました☆(⁎^∀^⁎)☆

 

 

道枝駿祐さんと福本莉子さんの好演で
心に残る感動作でした♡ 。.:*.゜

 

TBSドラマ『マイ・セカンド・アオハル』で

ファンになった道枝駿祐さんꕤ⌒*・゚✽

これからも応援したいです(o⚑'▽')o⚑*゚ラブラブ

 

🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀