🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

本日も ご訪問いただき ありがとうございます☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

終活の一環として 我が家の歩んできた歴史と武が生きた証を

保存したくて✤ 想い出アルバム ✤ を頑張っています☆٩(ˊᗜˋ*)و☆

温かく 応援いただけましたら とても 嬉しいです💕(ㅅ´ ˘ `)♡

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

新年から始まった フジテレビのドラマ「春になったら」が お気に入りですラブラブ

 

3カ月後に結婚する娘(奈緒さん)と3カ月後にこの世を去る父(木梨憲武さん)が

「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」

を叶えていくという⋆.·♡笑って泣けるハートフル・ホームドラマですラブラブ

 

私も「死ぬまでにやりたいことリスト」を作って 

ひとつでも多く 叶えていきたいと思いました乙女のトキメキ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

まずは 暫く保留になっている スター武との 想い出アルバムスターを 

少しでも早くこの場所に 記録&保存して 完成させたいと思います❣️ *ˊᵕˋ)੭✧︎

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸


今回は 1983年(昭和58年)の春桜親友家族と一緒に 下関マリンランド

へ行った時の ファミリー旅行を 記録&保存しておきますねピンク音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

この場所は 1999年の台風18号被害で水没して 営業閉鎖になったので

今はもう 想い出の中にしかない テーマパーク遊園地 です♡ 。.:*.゜

 

チッチ✰家族4人と親友ヒロミ家族5人の 計9人で行った旅行でした新幹線前

 

写真も沢山撮ったのですが  みんなとの写真は 親友に全部あげた後に

焼き増しをしていなかったみたいですあせるr(^^;) 

 

だから 9人の旅行とは思えない枚数しか 手元になくて(^^;)ゞ

焼き増しをしとけばよかったと 今になって 後悔と反省をしていますアセアセ

 

いつもはドライブ旅行だけど この時は 下関迄 新幹線で行きました新幹線前

下三角新幹線の初体験が嬉しくて 音譜テンションアップの武が 写っていました笑

 

 

下三角親友ヒロミ との2ショットは この1枚だけしかなかったです┐( ^ ^;)┌あせる

 

 

下三角パパりんが撮ってくれた子供達との3ショット

 

 

下三角噴水前でも撮りました音符

 

 

下三角親友家族の末っ子ピロン(愛称)と一緒に 乗馬遊具で遊ぶ娘✰ち(11才)ですルンルン

 

 

下三角この乗馬遊具が とても気に入った娘✰と武でしたルンルンお揃いのお気に入りTシャツですラブラブ

 

 

下三角インコちゃん達と遊ぶコーナーで音譜オカメインコ赤鬼&青鬼✦写真コーナーでの姉弟です笑下差し

 

 

下三角母娘でジェットコースターに乗ったけど スタート前は この笑顔の私でしたが

動き出して汗高所恐怖症汗だった事が判明してアセアセ終点まで 目を瞑ったままでした泣

 

 

 

下三角娘✰はジェットコースター大好きだから♡(〃ノ∀ノ)キャァ音譜タノシイ音譜と大笑いしてました笑

 

 

夕方まで みんなで大観覧車とか その他多数の 色んな遊具で目一杯!遊びましたが

みんなとの写真を焼き増してなかった為に 手元に残ってなくて超!残念汗┐( ^ ^;)┌あせる

 

この日は テーマパーク内の マリンホテルで宿泊しました乙女のトキメキ

下三角ホテルのロビーに飾られていたタイガーとライオンの置物に恐々触っている姉弟ですブルー音符

 

 

下三角遊び疲れて(笑)ロビーで寛いでるパパりんとチッチ✰( *´▽)ハ(▽^*)音譜

 

 

下三角温泉から出た後は 逆立ちしたりブリッジして遊んだりして 大騒ぎでしたアップ飛び出すハート

 

 

下三角翌朝 朝食後 お部屋で寛ぐ夫婦ラブラブ

 

 

↕️ パパリン(37才)&チッチ✰(36才)の2ショットラブラブ娘が撮ってくれていましたピンク音符カメラ

 

 

下三角お絵描きに夢中の娘✰と  武に懐いてるピロン音符

 

 

下三角パパりんと 武とピロンの3ショット音符

 

 

家族対抗ボーリング大会で 撮った写真も 全て 親友宅にあげたままでした😅

 

下三角まる2日間 目一杯よく遊んだので みんな少々 お疲れモードですね笑✧(*´艸`*)✧

 

 

親友ヒロミ家族とは 長〜いお付き合いで  家族ぐるみで仲良しだったから

こんな風に よく遊びに行っていましたꕤ⌒*・゚✽

 

 楽しかった想い出写真が これだけでも 手元に残っていてよかったです音譜

こうやって 記録&保存できたことも とても♡(*ˊᵕˋ*)嬉しいですラブラブ飛び出すハート

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今回も最後まで ✤ 想い出アルバム ✤をご覧くださり

我が家の 想い出写真&想い出話に お付き合い頂き

心から感謝です♡(*˘︶˘人)💖

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚

 

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸