🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

先日(1月3日) 娘✰と映画デートすることになりました音譜(*^^)♡⃛(^^*)

 

✦鬼滅の刃✦と出会って以後 アニメオタクになった娘✰が観たかったのは

主人公アーニャが(′͈∨‵͈♡)カワイイ〜ラブラブ ✦劇場版 SPY×FAMILY✦でしたピンク音符

 

そして 私が観たかったのが ✦窓際のトットちゃん✦ だったので

どちらにしようか 迷っていました😅

 

上映スケジュールサイトで検索してたら 以前どうしても観たかったのに 

多忙で行けなかった映画が 今もまだ TOHOシネマズのレイトショーで 

上映されていたのを 発見しましたビックリマーク目 ((゚m゚;)アレマッ!  !!

 

その映画が これ下差し『ミステリーという勿れ✤広島編』でした音譜

 

 

10月31日で終了☆と 諦めてただけに 見つけた時は大喜びでした音譜«٩(*´∀`*)۶»

 

広島でのロケを敢行した この映画の興行売上げに 広島県人として

貢献したいと思っていたので「どうしても これが観たい❣️」って

ゴリ押しする母に「母さんが観たいのならその映画でいいよ☆」と

快く☆(*^ー゚)OK♪してくれた娘✰には 感謝でした ♡(*^人^*)

 

夜の8時20分からの上映に 娘✰の送迎で行くことにして出発音譜🚗DASH!

映画館の 観客は10人しかいなくて「これで経営は大丈夫なの?」

と要らぬ心配しながらも(笑) 感染の心配もない映画鑑賞を楽しみました音譜

 

 

 

上三角テレビドラマでの放映も 楽しんでいた✤ミステリーという勿れ✤

映画の大画面音譜で観る 大好きな菅田将暉君に 胸キュンでした💓


菅田君✦演じる 主人公 久能 整(くのう ととのう)君が

広島県立美術館からスタートして広電の電車に乗って

平和公園や宮島〜等々 知っている場所で大活躍するのですウインク

 

広島の人間としては メッチャ!興奮して 最初から最後まで

ワクo(^^*o)(o*^^)oワク(^^*))ドキドキ((*^^)でした音譜

 

出演者メンバーの豪華なことも 嬉しかったです(๑ᵔᗜᵔ)♪

特にずっとファンの松下洸平さんにも胸キュンのチッチ✰❣(//∇//)

推しの人が多いのは 幸せなことですね💕(^▽^笑)アハハ

 

King Gnuの主題歌「硝子窓」もよかったです(゚∇^d) グッ!!

 

整(ととのう)君が事件を解決しながら 淡々とした語り口で

人の心をほぐしていく名言集が 大好きなチッチ✰です♡(*ˊᵕˋ*)

 

乙女のトキメキ今回もいくつか名言がありました乙女のトキメキ

 

「子供って 乾く前のセメントみたいなんです」

 

「どうして女性の幸せを 決めつけるんだろう」

 

「女の幸せとかに 騙されちゃダメです」

 

等々  なぜそうなのかを 淡々と整(ととのう)君

諭してくれるのですが しみじみと心に刺さりましたラブラブ

 

これは ほんの一部で…まだまだ名言がありますが

詳しく解説していたら ネタバレになりそうだから(^^;)ゞ

ご興味がある方は あとは映画館でご覧になって下さいね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

乙女のトキメキドラマでも映画でも 強く感じたこと乙女のトキメキ

原作者の田村由美さんを 心から尊敬しました✧(*´艸`*)✧

 

娘✰も「意外に面白かったし 楽しめたね音譜」と

上機嫌だったので安堵しました笑ε-(´∀`*)ホッ! 

 

「本当に観たかった映画は また行こうね音譜」とは 言ったけど…

 

娘✰は 2月の舞台発表が迫っているから 益々多忙になるし

私達夫婦も 衣装製作が始まるので もし観に行けなかったら

U-NEXTかAmazon primeからの放映がある迄 待つかもです😅

 

でも今年のお正月に ずっと観たかった映画を 

母娘で観れたという 楽しい想い出ができたことに

大満足しています☆(v´∀`)ハ(´∀`v)ヨカッタネ~☆

 

行き帰りの 夜のドライブも 娘✰とお喋りしながらで

とっても楽しかったですルンルン(*^^)♡⃛(^^*)

 

今年も 娘✰のお教室の応援団長として 

精一杯❣️がんばりたいと思いますアップ♡ ٩(ˊᗜˋ*)وファイティン✰

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸