🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀

 

12月27日(水曜日) 晴れ

 

パパりんから 買いたい物があるから 広島駅近くまで

ドライブしようかルンルンと誘われました笑w(˶ᐢᗜᐢ˶)wワーイ 

 

行く途中にある図書館に 返却する本もあったから

立ち寄って貰うことにして 出発しました車DASH!

 

本を返却してから後 広島駅まで30分間ほどドライブして

下差し到着したのはここでした☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

電気製品でも買うのかな?σ(^^*) と思ったら(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチ!

 なんと!お正月用に 自分が飲みたかった日本酒でした((゚m゚;)アレマッ!  

 

「雨後の月 特別純米 十三夜 1800ml」というのが欲しかったみたいですウインク

1階のお酒専門店は 全国の有名な銘酒が メッチャ!沢山揃っていました音譜

 

パパりんが欲しかった「雨後の月」も 沢山の種類がありすぎて

日本酒って奥が深いんだな~と お勉強になりましたピンク音符〆(^∇゚*)メモメモ♪

 

「わざわざ こんな遠くまで 買いに来なくても Amazonでも買えるんじゃない?」

「これが欲しかったから これでいいビックリマーク」だってさ☆彡(;´▽`A`` 

 

 

お正月の定番の御神酒用の濁り酒は いつものスーパーで いいみたい((*´艸`))(笑)

パパりんのこだわりが イマイチよくわからないチッチ✰でしたあせる┐( ^ ^;)┌

 

帰途にある お花屋さんに立ち寄って アレンジ花を買って帰宅しました車DASH!

下三角カサブランカが まだ蕾だけど 武の部屋は 1日中 暖房で

    暖かいから すぐに開花すると思います♡☆(´▽`)☆♡ 

 

 

「大晦日に買い物に出る予定だから お花はその時でよかったのに…(〃_ _)σ∥ 汗

「なんでも 早めがいいのビックリマーク」ですと!(笑)

 

どんなに私が抵抗しても パパりんの 鶴のひと言で

全ての物事が 決まってしまう我が家なのです(笑)┐( ^ ^;)┌あせる

 

はいはい(^-^ゞラジャ!!ムダな抵抗はやめておきますねウインク

 

ま!ドライブで 気分転換になったから 

いい1日だったと いうことにしておきましょう笑🤗

 

下三角師走27日の 武✦祭壇です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

乙女のトキメキ温かい頂き物で いつも賑やかな 武✦祭壇で  嬉しいです🤗乙女のトキメキ

供えた翌日から(笑)ティタイム☕️で 家族みんなで美味しく戴いています音符

 

今年ラストのご挨拶は 年末に投稿を予定しています☆(⁎^ᴗ^⁎)b

もし よかったら またいらして下さいませね♡⃛ ٩̋(⁎˃ᴗ˂⁎)チャオ チャオ♪飛び出すハート

 

🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀🌺🍀🌹🍀