🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

クリオネチーム参加の『早稲田神社秋季例大祭』は

とても楽しく 終了いたしました❣️(^-^ゞラジャ!

 

実は ありがたいことに アルバトロス&クリオネが 出演する

秋のダンスイベントが 下記のように 色々と 予定されています乙女のトキメキ

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

 

乙女のトキメキ10月22日日曜日 14:00~14:30 神田山荘での「神田山荘フェスタ」

【 クリオネ&ミレリコ(クリオネ一般チーム)参加予定】

 

乙女のトキメキ11月5日(日曜日) 時間=今現在は 未定

  安佐南区民センターでの「安佐南区民まつり」

【アルバトロス& 夢生舞 & IPPO HIPHOPチーム参加予定

 

乙女のトキメキ11月19日(日曜日) 時間=今現在は未定

  牛田小学校体育館での「牛田フェスタ」

【 クリオネ&ミレリコ(クリオネ一般チーム)参加予定】

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

 

どのイベントも 今回と同じ演目のダンスを 踊ることになっているので

その都度  発表会記事をアップすることは 見て頂く方々も大変ですよね😅

 

娘✰からも 「アルバトロスな日々〜♪」は生徒さん&保護者さん達に

発信しているブログだから 動画アップは 当然のことだけど

チッチ✰ブログでの動画アップは ブロ友さん達に 何度も同じ演目の

ダンスを観て頂く事になり 皆様にご負担をおかけすることが 

本当に申し訳ないので 控えて欲しいとの要請がありました✤⌒*・゚✽ 

 

なので 暫くの間 この場所への動画アップ記事は 控えようと思います⋆.·♡

 

秋イベント終了後 総括して1番❣️観て頂きたいステージの記事アップを

予定していますので その時はヨロシクですラブラブ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

🍁11月の秋イベント🍁までは もっと踊り込む期間がありますので

更に!レベルアップしたステージになると期待しています☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

乙女のトキメキ生徒の皆さんも 更にステキなステージになるように٩(ˊᗜˋ*)و✧ガンバッテネ✧.*˚‧乙女のトキメキ

 

アルバトロス&クリオネの皆さ〜ん!!♪オタガイニ♡ ٩(ˊᗜˋ*)و✧ファイティン!!

 

      

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

 

ダイヤオレンジ追記ダイヤオレンジ

 

今回のお祭りで 驚いたことが2つありました☆(⁎^ᴗ^⁎)Y

 

1つは幼児クラスのMちゃんが コビト衣装で楽しく踊っていた時

何かの拍子で 被っていたお帽子が 脱げちゃいましたビックリマーク((゚m゚;)アレマッ!  アセアセ

 

何せ最年少の幼児ちゃんだから泣いちゃうかも?σ(^^;)  と

(^^;))ハラハラ((;^^)(^^;))ドキドキ((;^^)してたら

泣くどころか ちゃんと自分で頭に乗っけて 何度も直しながらも

ラストまで 笑顔で踊りきりました飛び出すハート☆(*´∀`p〃qパチパチパチ

 

今年の春(4/16)早稲田神社の春大祭で やっと!!舞台に立つことが

できたMちゃんルンルン最年少の幼児ちゃんの成長に(ρ_;) ウルウルラブラブ

アクシデントがあっても 踊ることができた その成長に驚きました乙女のトキメキ

 

会場も温かい拍手喝采でした!! (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"✰彡☆👏👏👏 

とっても嬉しい音譜ハプニングでした«٩(*´∀`*)۶»飛び出すハート

 

そして もう1つは 会場に沢山来てくれていた男子達✰⌒*・゚✲ 

春大祭と同じ感じで 応援の手拍子で イベントを精一杯

盛り上げてくれて 超!楽しかったです音符♡(人-)感謝(人-)♡飛び出すハート

 

クリオネチームに 親衛隊みたいな応援団ボーイズが

できたことも驚きでした☆(゜∀゜ノノ☆シェ~!! (笑)☆

 

この2つのエピソードだけはキラキラ チッチ✰の大切な想い出キラキラ

だから 記録&保存しておきたかったの♡☆(*^m^*)

 

色々やりたいことが山積していますので 落ち着くまで

コメント欄を閉じさせて頂きますね♡(*ˊᵕˋ*)

 

ゆっくりブログご訪問もできないかもですが 

オタガイニ٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶ガンバリマショウネ☆彡 の合図ラブラブいいねピンク音符

クリックだけはさせて頂こうと思っています♡☆(´▽`)☆♡

 

少し落ちつくまで 待っていてもらえたら♡(*ˊᵕˋ*)嬉しいです❣

どうか ヨロシクです音符(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ラブラブ

 

🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸