🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁

 

乙女のトキメキ10月に戴いた 嬉しいプレゼントたちですハートのプレゼント

 

皆様の温かいお気持ちを いつまでも忘れないように 感謝の気持ちで 

プレゼントアルバムに 記録&保存しておきたいと思いますラブラブ(ღ˘⌣˘ღ)

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

 

下三角10月11日(水) Rina&Anpi~ちゃんからお土産♪❤︎(*^∀^)✰Thanks✰❤︎ 

 

 

下三角10月12日(木)Hiyoriちゃんから沖縄土産♪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ💞

 

 

下三角10月12日(木)今年もKeikoちゃんから美味しい新米10Kg

頂きました音譜ヾ(*ˊᗜˋ*)ノ” 美味しいお米を作って下さった

田舎のご両親にも心から感謝です♡('∀`*人)ラブラブ飛び出すハート

 

 

下三角10月14日(土)Maikaママからの美味しいプレゼントですハートのプレゼント♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎~💓

 

 

下三角10月15日Yu~ちゃんママのNaNaちゃんから

衣装手直しのお礼プレゼント💝お気遣いに(人-)感謝♡飛び出すハート

Yu~ちゃんからのお礼メッセージに(ρ_;) ウルウルでしたラブラブ

 

 

下三角10月26日アルバトロスMちゃん卒業で感謝品頂きました♪

Mちゃん新しい夢に向かって୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨ガンバ!!応援していますね♪⚑︎“(⋆^ᴗ^⋆) ⚐︎ “

 

 

下三角10月31日 田舎に帰省して お隣さんより新鮮な野菜のお裾分け音譜♡(´∀`艸)

 

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

 

10月も沢山の方々から 温かいお気持ちのプレゼントを いただきましたハート飛び出すハート

どれも家族みんなで 美味しくいただきました音符♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

乙女のトキメキ皆様ラブラブ本当にありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡乙女のトキメキ 

  

       

 

🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁🍃🌼🍃🍁