🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

9月18日開催「あさみなみダンスパフォーマンス」が もうすぐです乙女のトキメキ

 

当日は「敬老の日」祝日です☆(⁎^ᴗ^⁎)b ㊗️因みに今年  おかげさまで 

我が家のパパりんは めでたく喜寿を迎えました音符«٩(*´∀`*)۶»笑

 

下三角娘✰のお教室 アルバトロスチームが出演する演目は

9番目=IPPOHIP HOP  11番目=アルバトロス 12番目=12 MOVEです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

最近 世間では 又々コロナ&インフルエンザが増えているそうですあせる

学校でも罹った子供達が チラホラいるそうで 心配ではありますが…

本番には みんな元気で!踊れますようにと ひたすら祈っています🙏

 

みんな頑張った練習の成果を 思い切り発揮してくれると思いますので

卒業生や お友達や お近くの方々にも ご覧頂けたら幸せです音符♡☆(´▽`)☆♡

 

私達応援団も 撮影&裏方スタッフとして頑張りますので

みんなも輝く笑顔で 元気いっぱいのダンスを 頑張ってねアップ✧p( ^ ^ )q✧

 

どうか皆様音符 温かい応援を 宜しくお願い致します飛び出すハートm(*^▽^*)m( _ _ )m

 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

下三角先日 「アルバトロスな日々〜♪」ブログにアップされていた記事ですウインク

 

 

クローバースタジオで一般クラス生が ダンス衣装の 

補正技✦練習会を がんばりました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)クローバー

 

ブログが苦手な娘✰は  発表会後の動画記事以外は 

なかなかアップしないのですが 今回は頑張った記事です((*´艸`))(笑)

 

よかったら覗いてみてくださいね〜笑飛び出すハートm(*^▽^*)m( _ _ )m音譜

 

みんな 綺麗に補正した衣装で ٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶ガンバリマショウネ☆彡 💃

生徒の皆さ〜ん飛び出すハート 元気で楽しんで 踊ってねルンルンp(#^▽^)qファイト~~!!!!

 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀