🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃

 

9月1日 (金)  雲

 

9月になり 朝晩少しだけ 過ごしやすくなりましたねグリーンハーツ

 

下三角今日(9月1日)の 我が家✤玄関横ミニ花壇のトレニアですピンク音符(^^♪

今年のトレニアは プランターに落ちた種が 発芽して咲いたトレニアです音符

 

 

下三角トレニアのズームアップ☆(*^m^*)

トレニアの花言葉は ✤ひらめきꕤ。.:*温和ꕤ。.:*だそうですйёピンク音符

 

 

下三角猛暑で枯れそうだったハーブ(セージ)のお花が 復活してくれました✰(^ᗜ^)Y

 

 

下三角今年 初めて植えたヒマワリ(サンビリーバブル)1000輪咲きは無理だけど爆  笑

 次々に咲いて楽しませてくれています音譜

 

  

 

下三角ジャングルみたいになっちゃってますが(^^;)ゞ我が家のキッチン出窓の

観葉植物たちですグリーンハーツ右後方のシクラメンは 昨年末から 今も咲いてくれてますチョキ

 

 

上三角シクラメン手前のお花は 駐車場のコンクリートの僅かな隙間から発芽して

咲いたトレニアです音譜グラスに挿したら 根っこが生えてきました(*ノェノ)シェー!!

 

下三角キッチン出窓の観葉植物は全部!百均のミニ観葉植物が成長した子たちですグリーンハーツ

 

 

上三角真ん中のバンブーの鉢に 自然に生えたベゴニアが咲いていました☆( ⊙⊙)!!

きっと 土の中に混じっていた種から お花が誕生したのだと思いますꕤ⌒*・゚✽

 

乙女のトキメキ我が家にご縁がある子は どの子も とてもとても愛おしいです(*˘︶˘人)♡乙女のトキメキ

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

 

誕生といえばꕤ。.:*今日9月1日は武が生まれた日でした🤱

ベゴニアのお花には「幸せな日々」という花言葉もあるそうです💖

 

乙女のトキメキ武が誕生して幸せだったあの日を 供養の気持ちで リンクしておきます♡(*ˊᵕˋ*)乙女のトキメキ

もしよかったら 我が家の想い出日記に お付き合い頂けたら♡嬉しいです♡(˶ᵔmᵔ˶)

そして 武が生きていた証を 憶えていて頂けたら とても幸せですラブラブ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

この日 武が誕生してから 28年間✰⌒*・゚✲ 楽しい想い出を いっぱい

作ってくれて 私達家族は とてもとてもラブラブ幸せな日々ラブラブでしたラブラブ

 

だから乙女のトキメキ我が家を選んで 生まれてきてくれて ありがとう記念日乙女のトキメキとして

これからも お誕生日は お祝いし続けて いきたいと思っています♡ 。.:*

 

🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

下三角9月4日に この記事が 公式人気記事ランキング✰の2位になりましたスター

ご訪問くださった皆様に 心から感謝です♡('∀`*人)ラブラブ

 

 

🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃

 

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

 

皆様 いつも ありがとうございます 💚 By Takeshi  💚