🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

先週6月11日はフラワーフェスティバル✦フローラルステージ

アルバトロスチームが ダンス本番を楽しく終了いたしました音符✰(^ᗜ^)Y

 

今週6月18日『牛田公民館ふるさとまつり』キッズ☆オン☆ステージに

下三角今度はクリオネチームが参加させていただきましたꕤ。.:*

 

 

出演時間を45分いただけたので 演目14曲を 

みんな元気にアップ楽しく踊って 沢山の拍手をいただきました音符👏👏👏 

 

本番の様子は 「アルバトロスな日々〜♪」ブログに娘✰がアップして

いましたので下差し 下記にリンク致しました♡☆(´▽`)☆♡

 

お時間がある時に 少しずつでもいいので 頑張った子供達のダンス

&手作り衣装も 楽しんで ご覧いただけたら嬉しいです音譜(*˘︶˘人)♡

 

応援団長チッチ✰としては ダンスにご興味があるブロ友さん達にも 

ご覧いただけたら幸せですラブラブヨロシクで〜す♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

可愛いダンス写真も 沢山撮りましたが 残念ながら 正面顔写真の

ブログアップは NGとなっていますので ご理解くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁾⁾

 

生徒さん達&保護者様達にはꕤ⌒*・゚✽写真CDをお楽しみに音譜飛び出すハート🤗

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

 

⬇️娘✰の「アルバトロスな日々〜♪」ブログの本番記事です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

下三角演目1曲目から7曲目までのダンス動画です音譜

 

 

下三角演目8曲目から14曲目までのダンス動画です音譜

 

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

 

今回 初舞台の幼児ちゃんもいたので 1番 幼なかったMeiちゃんは
先輩らしく踊ってくれて はりきり過ぎてターンで転んじゃったけど(^^♪
泣きもせず ラストまで可愛い笑顔で踊りきりました笑ヽ(^^ヽ)♪(/^^)/♪
 
子供の成長って☆本当に❣️素晴らしいですね☆(*´∀`p〃qパチパチパチ
乙女のトキメキ今回も子供達から パワーをいっぱいもらえた 幸せな発表会でした乙女のトキメキ
 
スタッフさん達&保護者の皆様達&応援くださった 全ての方々に
心から感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁾⁾ありがとうございました💕お願い
 
次回のダンスイベントは 7月28日スターせせらぎの夕べスター
アルバトロスチームが 参加させていただく予定です音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b
 
1ヶ月後も ステキなダンスを 皆様に観ていただけるように
みんなで さらに踊り込んで 頑張ってくれると思いますので
温かい応援を よろしくお願い致しますピンクハートm(*^▽^*)m( _ _ )m
 
暑い夏になりそうですが みんな元気で頑張ってね☆彡 ٩(ˊᗜˋ*)و
乙女のトキメキ心から応援しています♪⚑︎“(⋆^ᴗ^⋆) ⚐︎ “(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー❤乙女のトキメキ
 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀