🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

6月13日に『夢生舞vol.2とフラワーフェスティバル』の記事が

乙女のトキメキ娘✰の「アルバトロスな日々〜♪」ブログにアップされていました乙女のトキメキ

 

フラワーフェスティバル本番の一般公開は NGになりましたが

乙女のトキメキ夢生舞✦公演本番乙女のトキメキは 娘✰ブログでご覧頂けます☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

 

ご興味があるブロ友さん達にも 夢生舞(むうぶ)✦公演を楽しんで

ご覧頂けたら 応援団長チッチ✰としても とても嬉しいです💕🤗

 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

⬇️6月13日の『アルバトロスな日々〜♪』より

乙女のトキメキ『夢生舞vol.2とフラワーフェスティバル』乙女のトキメキ

 

下三角1曲〜5曲までのダンス動画をアップしていますꕤ。.:*

 

 

下三角6曲~10曲までのダンス動画をアップしていますꕤ。.:*

 

 

下三角11曲~16曲までのダンス動画をアップしていましたが

残念ながら…超!可愛かった 幼児クラス『Life goes on』は

ブロックされていました汗( ˃ ˄ ˂̥̥ )ミテ モライタカッタカッタ ケドシカタナイネあせる

夢生舞✦公演16曲中15曲は ご覧頂けると思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

可愛いダンス写真も沢山撮りましたが 一般公開は

NGとなっていますので ご理解くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁾⁾

 

生徒さん達&保護者様達ꕤ⌒*・゚✽写真CDをお楽しみに飛び出すハート♡🤗

 

これからも 娘✰のお教室(アルバトロス&クリオネ)の応援団長として

チッチ✰&パパりんは 精一杯がんばりますね❣️٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶ガンバ☆彡  

 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀