あっという間に 弥生3月になりました🎎

春といえばꕤ。.:*花粉症の季節ですが 皆様はいかがですか?

 

⬇️ 今年も 花粉は 多そうですね あせる  ┐( ^ ^;)┌

 

 

私も 何年か前までは ひどい花粉症で 

心身共に しんどかったので悩んでいましたあせる

 

掛かり付けのクリニックで 辛い症状が改善する

という機械から光線の照射を薦められました☆彡 

 

この機械の名前も 光線(赤外線かも?σ(^^;) ) の名前も

もうすっかり忘れちゃいましたが(笑)とにかく万病に効いて

副作用が全く無いと伺ったので 素直にやってもらうことにしましたピンク音符

 

⬇️ 写真整理していたら 当時の治療中の写真を見つけましたピンク音符目

仲良しの婦長さんが 撮って下さっていた 光線照射中の私でしたカメラ

 


照射は5分だったか10分だったか憶えてないけど…ヾ(-^*)ワスレタンカイ!(笑)

タイマーが鳴るまでの 僅かな時間だったけど とても気持ちよかったですグッ

 

暫く通って その治療を受けたら 何と!辛かった花粉症が嘘みたいに

軽減されて 身体もとても軽やかに 楽になりました☆(´∀`v)ヨカッタ~☆

 

全身の悪いところに効くという 効能書きが壁に貼られていましたが

「こんなにも短期間で 花粉症に効いた人は初めてだ」と喜ばれました音符

 

その話を家族にしたら「母さんは これが効くよ!と言われたら疑わずに

何でも飲む人だから それが実はうどん粉だったとしても効くんだよね〜」

って 大笑いされちゃいました飛び出すハート(^^;)

 

でも乙女のトキメキ信じる者は救われる乙女のトキメキという言葉通り 

あんなにも辛かった 花粉症の症状が 軽減されたのは事実です☆彡 

 

アレルギー体質だから完治はしてないけど あれからも数年!花粉が

飛ぶ季節になると照射に通っていたら 段々症状も治まってきましたOK

 

現在は 花粉の時期に 透明な鼻水が少し出るくらいで

病院に行く程では なく元気に暮らしています✧p( ^ ^ )q✧

 

乙女のトキメキ治療でも薬でも「これで元気になる!」と素直に信じられたら

心も身体も いい結果が得られるというお話でした((*^m^*)(笑)乙女のトキメキ

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

記事を綴っていた時は 思い出すことが出来ませんでしたが(^^;)ゞ

ご興味がある方のために上記の機械が何だったのかをネット検索したら

⬇️ 近赤外線治療(スーパーライザー)という機械でした☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

照射時間は1セットが10分でした☆ヽ(▽⌒*)

ネットでは1セット照射で2,200円て書いてあったけど

当時はもっと安くて お気軽に通っていましたピンク音符・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

乙女のトキメキ2月27日に綴っておきたかった 嬉しかった事☆彡 «٩(*´∀`*)۶»乙女のトキメキ

 

毎年 必ず!娘✰が受けている 健康診断結果が全て合格でしたOK

今年1年も 心置きなく安心して仕事に遊びに邁進できます音符

 

私もパパりんも癌手術体験者だから そんな両親を持っている娘✰

なので癌検診は全て受けて 健康に気をつけるようにしています✧.*˚

 

血液検査は勿論!乳癌検診&子宮癌検診&肺癌検診そして

内臓のエコー検査 大腸検査&胃カメラまで全て合格でしたチョキ

 

武を病気で喪っている我が家は 家族の病気が1番怖くて心配だから

家族の検査合格は 何よりも嬉しいことなのです音符♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 

これからも毎年必ず!全身の検査を受けて 元気でいたいです✧p( ^ ^ )q✧

 

お陰様で今年は 家族3人全員!!異常なしで合格でした☆Y(*´ᗜˋ*)Y

 

3月5日(日)に予定されている「あおぞら市✦ダンスイベント」でも
元気いっぱい!家族3人で頑張れます☆٩(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ*)(ˊᗜˋ*)۶ガンバ☆彡