ハートのプレゼント2月といえば バレンタインチョコプレゼントチョコ

 

乙女のトキメキ2月に戴いた嬉しいピンク音符プレゼントたちですプレゼント

 

皆様の温かいお気持ちを いつまでも忘れないように

感謝の気持ちで、記録しておきたいと思いますラブラブ(ღ˘⌣˘ღ)

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

       

下三角2月1番に戴いたバレンタインチョコプレゼントチョコ

Yosikoちゃん母娘で選んで下さった チッチ✰カラーの紫箱💜

Yosikoちゃん&2姉妹のメッセージも超!嬉しかったです飛び出すハート

 


下三角Takaちゃんからの バレンタインプレゼントはオシャレな

フランスのお菓子を 手作りされた「カヌレ」でした乙女のトキメキ«٩(*´∀`*)۶»

 

 

上三角綺麗にラッピングされていた中身はこんなお菓子でしたチョコカップケーキ

さすが!お料理の先生☆彡 プロの味でした☆(⁎^ᴗ^⁎)b 

一口食べたら クセになる 大人の味で 大好きなお菓子でしたラブラブ

 

下三角Hiromiちゃんからのバレンタインチョコプレゼントチョコ

 手前のは 長女Hi~ちゃんの手作りメレンゲクッキー❤︎⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ💞

 

 

下三角Tomoちゃんからのバレンタインチョコプレゼントチョコ

ラブラブ3人姉妹ちゃんからの可愛いメッセージにも感激でしたラブラブ飛び出すハート

 

 

下三角Miyuちゃんからのバレンタインチョコクッキーチョコ

乙女のトキメキいつもEriko先生を気遣ってのヘルプ&サポート♡(人-)感謝(人-)♡乙女のトキメキ

 

 

下三角Kちゃんママからの バレンタインチョコプレゼントチョコ

 

 

下三角Manakaちゃんママから 転勤による卒業でのお礼プレゼント乙女のトキメキ

 

 

下三角Ayaちゃんから 宮崎お土産のマンゴークッキークッキー

 

 

下三角MI~koちゃんからの 労いプレゼントの お菓子たちハートのプレゼント

 

 

下三角Rinからの京都土産⋆.·♡

 

 

いつも 我が家に 優しいお気遣いをありがとです(* ˊᵕˋㅅ)💞

 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

 

今年も、家族みんなに、温かいメッセージと共に

美味しいバレンタインプレゼントをいただき、幸せで〜すラブラブ

本当に、ありがとうございました♪(人´∀`).☆.。.:*飛び出すハート

 

🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃