8月14日(水)くもり雨

 

この日は、パパリンの妹(クミちゃん)の3回忌法要と

納骨式の日でしたが、天気予報では、8/14〜15日に

台風が広島直撃するということでしたアセアセ

 

大阪から、パパリンのお姉さんご家族も来られるので車DASH!

随分と心配していましたが、お陰様で、この日はお天気も

何とか持ってくれて無事に法要を終えることができました。

 

パパリン実家の菩提寺のご住職様のおかげで、心のこもった

三回忌法要を執り行うことができて、本当によかったですピンク音符

 

⬇️三回忌法要の後の、お墓での納骨式です。

 

 

台風の影響で、多少の雨と風はありましたが、御仏様に守られて

納骨式も無事に終えることができました。★☆。.:*

 

⬇️ 法要の後は、みんなで、賑やかに会食しましたピンク音符

   

 

 

 

久美ちゃんの2人のお孫ちゃん達も、健やかに可愛く

成長していて、見せてあげたかったと思いました♡ 。.:*.゜

でもきっと!いつも微笑みながら見守ってくれているよね乙女のトキメキ

 

⬇️ 娘に抱っこされてる木(もく)君♪(′͈∨‵͈♡)❤︎カワイイ〜♪ラブラブ

 

     

 

大阪メンバーは、帰途、福山に一泊して、福山観光を予定

していましたが、翌日は台風のため、観光地はどこも閉鎖で

何も見れず早々に帰宅したそうで、残念でしたねあせる( *´д)/”(T T)

 

8/15は広島の呉に直撃でしたが、我が家のあたりは

準備万端で臨んでいたけど、大丈夫でしたOK

 

もう、2度と豪雨災害には遭いたくないので

天の神様、日本をお守りくださいませお願い

 

早くにアップしたかった今年のお盆行事の備忘録★☆。.:*

やっとアップすることができました。(^^;)ゞ

 

来年は、大阪の義兄さんの1周忌もあるし、

お盆には、武の17回忌法要も予定してるので、

またまた親族が会うチャンスが増えます♡ 。.:*.゜

 

みんな元気で会える日を、楽しみに、また1年

頑張りたいと思っていますピンク音符٩( ´◡` )( ´◡` )۶