5月17日 

 

今日、Be Mixx公演、無事に終了致しました。 

アルバトロスは「千本桜」「飾らない言葉で…」の 
2つの作品で参加させていただきましたが 
どちらもメンバー全員が心をひとつにして 
がんばってくれて、心に残るステキな作品に 
なっていて、感動でいっぱいでした
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「千本桜」の子供達ダンスは、息を呑む程の 
迫力があって、練習を頑張っていた姿と重なり 
「よくぞここまで!」と涙が止まりませんでした
拍手 

「飾らない言葉で…」は、娘の伝えたい想いが 
心に沁みてくるような作品だったので、一緒に観てた 
義妹と共に(*TДT)人(TДT*)ウルウルでした。
乙女のトキメキ

着替えヘルプのママ達、会場係のママ達 
駐車場係の一般クラスのA&Tちゃん 
今日は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m 

皆さんの支えがあればこその舞台でした。 
どうか今夜はゆっくりお疲れをとってくださいね☆彡 

そして、アルバトロスを応援下さった お友達や卒業生
そしてピラティスの生徒さん達 、親戚の人たち
全ての方々に感謝でいっぱいです。ハート達(複数ハート) 

皆様からいただいた、沢山のお花とお菓子で 
食卓が満杯になりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 

 

 

お花にお水が急ぐので、取り急ぎ家中の花瓶を 
総動員して並べて、記念に撮りましたが 
只今、我が家はどのお部屋もお花の香りがいっぱい
華やかでお花屋さんみたいです(*^m^*) 


中に、ぱぱりんとチッチにまで、
お花とお菓子が 入っていてびっくり!(゜ロ゜ノ)ノ 
嬉しいメッセージに、またまた感涙でした泣き顔 

 



 

 

お花とプレゼント、そして優しいメッセージ
皆様の温かいお気持ちを永久保存したくて 
各々、写真に撮って大切に記録しましたぴかぴか(新しい) 


今も皆様から届く、嬉しい感想メールに、
母娘で涙しています。(*TДT)人(TДT*) 

娘ががんばっていることを応援して下さる皆々様 
本当に、本当に、ありがとうございましたハート達(複数ハート) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


クローバー 追伸 クローバー 


今日は、クリオネクラスの「牛田公民館まつり」 
本番の日でもありました。 
Be Mixx公演と重なった為、先生不在の本番でしたが 
クリオネママ達のサポートで、子供達は笑顔で 
元気に踊ったそうです。( *´▽)/"(▽^*) 

今日は、みんな、本当によく頑張りましたるんるん(^-^)//""