6/22土曜日は娘のお誕生日でした。 
 

日々、仕事に追われてる本人は 
すっかり忘れちゃっていましたが(笑) 
1番に到着したふるっぴ~から祝福を受け 
大喜びでしたるんるん。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 

娘も忘れてたお誕生日を、憶えていて 
もらえてただけでも大感謝なのに 
私達家族にまで愛いっぱいのプレゼント 
手作りの蟹座ケーキプレゼントを頂きました。 

彼女のチーズケーキは、プロ級の腕前の 
絶品ケーキなんですぴかぴか(新しい) 

家族3人が蟹座の我が家は、毎年「蟹座パ-ティ」なる 
お誕生会で祝うのが、毎年の恒例行事なのですが 
「蟹座パ-ティで、ご家族で食べてくださいねるんるん」 
もう!家族みんな大感激揺れるハートハート達(複数ハート) 

 

 

 

フルッピ〜✰毎年美味しい手作りケーキを

ありがとう~ございま〜す♪☆(*^ᗜ^*)☆ラブラブ