下三角9/19に アップしていた記事の 後編です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

本来 18日リハ 19日本番の予定だったところ19日は台風が 

広島を通る予報だった為に 10/10 (月祝)に 延期開催が決定☆彡 

 

あれから3週間ぶりに 乙女のトキメキあさみなみダンスパフォーマンス乙女のトキメキ

本番が無事に終了☆いたしましたOK☆(v´∀`)ハ(´∀`v)ヨカッタネ~☆

 

下三角パンフレットは 月日だけ訂正されてました((*^m^*)

 

 

下三角詳細は 娘✰の「アルバトロスな日々〜♪」ブログ

   アップしていましたので下差し 是非☆彡 ご覧になってくださいね☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

 

 

上三角10月と11月のイベント情報もアップしてますので

ご興味ある方はご確認くださいませm(*^▽^*)m( _ _ )m

 

娘✰の「アルバトロスな日々〜♪」ブログが 

FC2ブログだからなのか?(^^;)ゞよく解らないけど

何故か アメブロやスマホで 動画が見れないことが

今迄もあったので 念の為に この場所にも 貼っておきますねピンク音符

 

先日パパりんが購入した 新ビデオカメラ📹で 撮った 動画ですウインク

子供達のダンスと 頑張った衣装も含めて(笑)

楽しく ご覧いただけたら 嬉しいです音譜🤗

 

今回は お久しぶりの照明の中のダンス発表だったので

子供達も観客もメッチャ!テンションアップでしたアップ«٩(*´∀`*)۶»

みんな沢山のお客様や お友達にも 観て頂けて 本当に幸せそうでしたラブラブ

 

下三角題名クリックで動画が見れると思いますピンク音符(*´﹀`*)

 

乙女のトキメキアルバトロス ジャズ乙女のトキメキ

1.キャラクター(水曜小学生クラス)

 

 

2.Something Gotta Give (一般クラス)

 

 

3.Trippin(木曜小学生クラス)

 

 

 

乙女のトキメキ HIP HOP・バレエ・幼児 乙女のトキメキ
 

1.マザーランド(バレエクラス)

 

 

2.PAKU(幼児クラス)

 

 

3.How Ya Like Me Now ( IPPO HIP HOP )

 

 

娘✰からの指示は「 まる見えの顔写真はNGよビックリマーク」とのことで

あえて!見えづらい写真を選ぶのが大変でしたブルー音符(^^;)ゞあせる

ヒップホップなんか 写真がなくて後向きです(笑) ┐( ^ ^;)┌

 

(ステキな笑顔の カッコイイ!ダンス写真が

沢山!撮れているのにホント!残念です(* > <)⁾⁾汗)

 

でも まる見え顔出し写真は NGの子もいるので 

どうか ご了承くださいね☆(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

ダイヤオレンジ今回 おふたりのカメラマンさんと 嬉しい出会いがありましたルンルン

 

ダイヤグリーンふるさとを背負い舞い踊る〜子供が主役の祭〜を撮影される

ザ舞祭ネットワーク公認カメラマンのダイヤグリーンotsukaketai(たい)さん ダイヤグリーン

フォロワーにも ならせていただきましたピンク音符(*´﹀`*)

 

インスタグラムでダンス写真を発信されているダイヤグリーンImdrrnr(イマダレ)さんダイヤグリーン

フォロワーになって頂き ありがとうございました♡( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)⋆*

私もフォロワーにならせて頂きましたのでヨロシクです♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

10/13にステキなお写真アップを拝見しました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

本当に ありがとうございました☆(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 おふたり共 アルバトロス&クリオネを ずっと以前からご存じだったそうで

娘✰の作品と 子供達の頑張る姿を とても褒めて下さり大感激しましたラブラブ

 

ダンスがお好きで 色んなダンスをよく観られている方々から褒めていただき

母としても応援団長としても 舞い上がるくらい嬉しかったですルンルン«٩(*´∀`*)۶»

 

ラブラブ今後も 注目して応援くださるそうで 心から♡(人-)感謝(人-)♡ですラブラブ

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★ 

 

公演が終わってパパりんと帰宅途中車DASH!娘からTELあり

卒業生のM&Oちゃんがチッチ✰とパパりんに逢いたいと

待っているとのことで Uターンして楽屋に急ぎました笑≡≡≡ヘ(*--)ノ 

 

下三角再会を とても喜んでくれて 孫に会えたように嬉しかったです音譜

 

 

↕️いつまでも慕ってくれて ありがとう💞(* ˊᵕˋㅅ)⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ💞

 

 

みんな元気で夢に向かって頑張れ〜٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶ガンバ☆彡  

ハートパパりんもチッチ✰も 心から応援してるからね〜☆(/ ^^)/(/ ^^)/ ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

💐この日(10月10日)は 私達夫婦の51年目の結婚記念日でした💐

 

アルバトロスの ダンスイベントも大成功だったし飛び出すハート

乙女のトキメキステキな出会いも いっぱいあって 嬉しくて幸せなラブラブ

感謝(*_ _)人☆人(_ _*)感謝の 記念すべき1日になりました乙女のトキメキ

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

この記事が 2024年4月25日に

⬇️ 公式ハッシュタグランキング✰4位にランキングしたそうです。

 

 

 

まず 2年も前の記事を 今も読んでくださる方々が

いらっしゃることに驚いています‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

興味を持って、読んでくださっていることに

感謝申し上げますm(*^▽^*)m( _ _ )m