今日の広島は 雨のち曇りのお天気だから 残念ながら

中秋の名月は期待できない状況なのですが…折角だから

下三角アメブロさん企画に 乗っかってみました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

月見今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

乙女のトキメキ答え⋆.·♡モチロン!お月見団子🎑で〜す«٩(*´∀`*)۶»

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

本日も ご訪問いただき ありがとうございます☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

終活の一環として 我が家の歩んできた歴史と武が生きた証を

保存したくて✤ 追想アルバム ✤ を頑張っています☆٩(ˊᗜˋ*)و☆

温かく 応援いただけましたら とても 嬉しいです💕(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 ✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

結婚後 15年間住んでいた家では 6軒が 同じ間取りの家に

住んでいたせいか みんなが とっても仲良しでした飛び出すハート

 

子供達が喜びそうな 四季折々の行事は 欠かさずに企画して

春のお花見桜七夕七夕夏の花火🎇お月見月見 忘年会音符等々

みんなで共に 楽しんでいました音符

 

当時のアルバムに 8枚のお月見風景写真があったので

✤ 追想アルバム ✤に記録&保存しておきます☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

下三角1985年9月のお月見風景月見

 

お月見の日は 明るい頃からみんなで集まっておやつタイムを

楽しんでから 夕方になって お月見団子を作っていました音符

 

下三角もうね!子供達は嬉しすぎて 真っ昼間からこのテンションアップで🤗

盛り上げ役の武(10才)の下で 笑っているのが チッチ✰(38才)です☆(⁎^ᴗ^⁎)

 

 

下三角毎年 大皿にてんこ盛りに作るお月見団子🎑は

   子供達が平らげて あっという間に無くなります☆Y(*´ᗜˋ*)Y

 

 

下三角お月見の後は お楽しみ花火が始まるのが 毎年の恒例行事でした🎇🎆🧨

 


下三角ママ達は 子供達の花火を見守りながらも 

   楽しいお喋りタイムを過ごしました♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 

 

上三角毎年 お月見の場所は  我が家の前の駐車場空き地に

ゴザを敷いから テーブルをセッティングしていました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

子供達の就寝時間と パパ達の帰宅時間が一致する

午後9時ごろには お月見会は お開きにしていました満月

 

下三角1987年10月のお月見風景月見

 

2年後  月見お月見風景です🎑✰⌒*・゚✲ 

下三角この年も 総勢15人(大人5人子供9人)の お月見風景です月見

みんなで 飲んだり食べたりの 楽しいお月見タイムでした音符

 

 

下三角武のズボンが濡れているのは 飲み物をこぼしちゃったからで

決してお漏らしを したわけじゃありませんからね〜(笑)☆ヽ(▽⌒*)

 

 
下三角子供達も 幼い頃からず〜っと ご近所付き合いを 楽しんでいました音譜

 

 

↕️ 『お祭り男』の愛称通りの 武✰ 絶好調ですアップ🤗楽しそうでしょ❣️飛び出すハート

 

 

1987年 武12才 秋の 月見お月見風景でした🎑✰⌒*・゚✲

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今回も最後まで ✤追想アルバム✤をご覧くださり

我が家の 想い出写真&思い出話に お付き合い頂き

心から感謝です♡(*˘︶˘人)💖

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚