最近あれだけハマっていた韓国ドラマに 飽きてきたのであせる

気分転換に 今更ですが(^^;)ゞ過去の人気邦画を

U-NEXTとAmazon prime Videoで楽しんでいます音譜

 

昨年 面白くてハマったドラマ「コントが始まる」の出演者

菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀・有村架純・古川琴音

彼らの演技に注目するようになっていましたから

彼らの出演している映画をチョイスして観ていますウインク

 

菅田将暉さんと有村架純さん主演の映画は殆ど観ていますが

神木隆之介さんの主演映画は 今迄は観てなかったので

「3月のライオン」「フォルトゥナの瞳」を観ました音譜

 

どちらもいい作品で、彼らの演技に 心酔しました(*˘︶˘人)♡

C Mでの彼は 面白いキャラ作りをしている 芸達者な人ですが

映画で観た彼は さらに深い演技ができるステキな俳優さんでしたグッ

 

【3月のライオン】

羽海野チカの同名コミックを実写化した若き天才棋士を描いた映画でした乙女のトキメキ

下三角神木隆之介さんが勝負の世界に生きる若きプロ棋士を演じていますダイヤグリーン

 

 

下三角脇を固める俳優さん達も そうそうたるメンバーで それぞれの役柄を

見事に演じていらっしゃって 見応えがありましたOK

 

今迄 気になりながらも スルーしていたことを 後悔した映画でした乙女のトキメキ

 

これからは 気になる映画は 邦画でも洋画でも韓流でも

後回しにせずに すぐに観ておこうと思いました音譜୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

【フォルトゥナの瞳】

百田尚樹の原作小説を 神木隆之介&有村架純共演で映画化した

ラブストーリーの映画でしたが 原作も読みたくなった映画でした乙女のトキメキ

 

 

下三角2人共 役柄によって 沢山の引き出しを 持っている俳優さんですね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

この映画の中で 流れていた挿入歌が とても素晴らしくてOKもしかしたらと

下三角調べてみたら やっぱり!私の大好きなワンオクロックの曲でした乙女のトキメキ

 

スターONE OK ROCKー【In the Stars】スター やっぱ!いいな〜🤗大好き💓

 

 

歌手でも俳優でも 推しが増えるって 楽しいことですね飛び出すハート«٩(*´∀`*)۶»

 

映画も音楽も 全てにおいてですが

人それぞれに好みがありますよね☆(⁎^ᴗ^⁎)b


だから この記事は 皆様への 無理強いオススメ記事ではなくて

あくまでも  自分の感想を 備忘録として綴ってるだけですので

そこんところウインクヨロシクで〜す音譜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ダイヤグリーン 追記 ダイヤグリーン

 

今迄 気になりながら敬遠していた「るろうに剣心」の

シリーズ全部を マイリストに入れてるので 時間がある時に 

この映画にも流れている ONE OK ROCKの主題歌 共々

楽しみながら 制覇したいと思っています(笑)飛び出すハート୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)

 

邦画とは関係ないけど(^^;)ゞ ONE OK ROCつながりで

何度でも聴けるように自分のために((*´艸`))(笑)

下三角1番☆彡 大好きな曲を貼っておきますね☆(⁎^ᴗ^⁎)b
 

スター【ONE OK ROCK】ー【Wherever you are 】piano ver.スター

 

 
上三角今回は ドラムのTomoyaさんピアノを弾いて
Takaさんが歌って🎹ピアノバージョンです(*˘︶˘人)♡
 
心が震えるほどの感動で✧.*˚‧最高でした(゚∇^d) グッ!!乙女のトキメキ

やはり私は ONE OK ROCKの スローバラードが大~好きです🤗💖