不思議なもので…電気製品って不具合が出だしたら

あれもこれもと重なるものですよね〜☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

5月24日のガス給湯器騒動記から始まって

立て続けに電化製品を買い替えました((*´艸`))

 

「この電化製品って 何年に買ったっけ?σ(^^;) 汗 と

よく忘れるお年頃になってきました☆彡 ┐( ^ ^;)┌(笑)

 

今回から 備忘録として 記録しておきたいと思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

まず1番 最近に購入した洗濯機から記録しますね。

 

クローバー 6 月12 日 (日曜日)

 

ヤマダ電機で5月29日に購入した

「すご落ち泡洗浄パナソニック洗濯機」が

この日(6/12) 我が家に配達されました。

 

下三角11キロタイプは さすがに大きいなぁ☆(*^m^*)

ま!大は小を兼ねるから 羽毛布団も毛布も丸洗いOK!ですOK

 

 

水道は(新)洗濯機のサイズに合わせて パパりんが20cm上に

移動させて 付け替え工事をしてくれましたビックリマーク(゚∇^d) グッ!!

 

写真は配達の人に洗濯機を設置だけしてもらった時のものです。

今後 洗面所も 便利がいいように 棚などの追加工事を

するみたいだから どんなになるかが楽しみです音譜☆(*^m^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

クローバー 4 月 3 日 (日曜日)

 

パパりんが ヤマダ電機[推奨品]のエアコンの説明を聞いて 

気に入ったので 居間&武部屋 用の2台を購入しました音譜

 

✦ヤマダオリジナル エアコン 14畳用 RIAIR YHAC-40L1-W

✦ヤマダオリジナル エアコン  8畳用 RIAIR YHAC-25L1-W

 

取り付け工事は4月18日で業者の方が配達&工事して下さいましたルンルン

下三角居間には 14畳用YHAC-40L1を 交換&取り付けして頂きましたピンク音符

 

 

下三角武の部屋には8畳用 RIAIR YHAC-25L1を交換&取り付けして頂きましたピンク音符

 

 

新しいエアコンは電気代も安くなったし快適です乙女のトキメキVery('∇^d) Good!

古い2台のエアコンたちブルーハーツ長い歳月 お疲れ様でした☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

クローバー 4 月 3 日 (日曜日)

 

エアコンを購入した日に「 象印こんがりオーブントースター」

が目に入って ついでに(笑)衝動買い しちゃいましたウインク飛び出すハート

 

今のより ひと回り大きいタイプが欲しかったから

ちょうど良かったです(v^▽^) ☆彡 

 

下三角試しにティタイムの バターケーキを これで焼いてみました音譜

オーブントースターでも バターケーキが焼けましたよ(゚∇^d) グッ!!

 

下段は今まで使っていた象印オーブントースターですが

今後は パン&お菓子以外の 魚料理&肉料理専用にします音譜

 

 

下三角なんの不具合もなくメッチャ!美味しかったです🤗

 

 

あれからもりんご りんごケーキにもチャレンジしましたウインク

2回焼いたけど どちらも美味しく焼けました〜ルンルン☆Y(*´ᗜˋ*)Y

 

毎日のお料理に使っている東芝スチームオーブンレンジは

初チャレンジする時の 正式レシピのパンやケーキ専用にして 

チッチ✰式の いい加減ケーキは お手軽にすぐ焼ける

この新オーブントースターで焼こうと思っていますピンク音符ウインク飛び出すハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

6 月 8 日 (水曜日)

 

娘のプリンターも寿命がきたのでAmazon prime で

EPSON EP-884というプリンターを

6月5日に購入して8日に配達されてきましたピンク音符

 

 

今年は家族各々が 色んなものが不具合になって 大散財の初夏でしたが

新しい商品は 随分便利になっていたので 家族みんなで喜んでいます飛び出すハート

♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪