モビリオとの想い出を振り返ってたら2006年3月に購入して

4 月1日に納車された車で、安全祈願のお祓いをして貰う為に

速谷神社まで行った時の、過去ログを見つけましたむらさき音符目

 

これも我が家の歴史の1頁だと思うので、このブログにも

大切に 記録&保存しておきたいと思います。(^▽^)b

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

クローバー2006年4月1日のmixi日記クローバー

 

タイトル→(モビちゃんが来ました♪w(*^▽^*)wワーイ!)

 

 

このモビちゃんが(笑) 我が家に来たので まずは真っ先に

安全祈願のご利益が高いと評判の、速谷神社に行きました。車DASH!

神殿で祈祷してもらった後、車の所まで御祓いに来て下さいました。

 

下三角宮司さんに 安全祈願してもらってる娘の愛車モビちゃんです♪
 

 

お祓い後、お土産にと、我が家3人分のお守り&厄除け箸&無病息災

のお米セットまで戴きました。これで玉串料三千円は安~い♪ (v^▽^) 
何だか、とっても得したような、ウキウキした気持ちでした☆*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


下三角祈祷後 安心して(笑)モビリオ初運転の娘ですピンク音符☆彡  

 

 

ビーゴが欲しかった彼女でしたが、快適に運転出来たみたい♪

良かった!良かった!♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

この4年後、このモビリオは、我が家にとって、絶対に!

忘れられない想い出を 作ってくれました。★☆。.:*   

 

嚥下が出来なくなって、長く入院していた母でした。

 

大晦日は弟が見舞った時も、義妹が見舞った時も、

安定していて穏やかに 眠っていたそうなので

パパりんも安堵して 年越しのお酒を飲んでいた時

急変した「母危篤!」の知らせが入ってきましたアセアセ

 

すでにお酒の飲んでしまってたパパりんに代わって

自信のない娘が 運転するしかない状況でした💦😱

 

外は例年にないような積雪で、モビリオは雪まみれ雪の結晶

ガラスまで凍っていて、急遽!お風呂のお湯を何度も

かけて溶かして、雪の日の運転も、高速道路の運転も

苦手で怖いガーンという娘を励ましながら、命がけあせる

ドライブでしたが 何とか無事に病院に辿り着きました。車DASH!

 

モビリオが、あの状況下で あんなにお役立ちになってくれた

おかげで、家族全員で 母の最期を看取ることができました。

2010年1月1日✰。.:* 明け方の事でした★☆。.:*   キラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*