下三角 この記事は 大好きなメグ♪ちゃんのブログ記事です🤗

 

上三角すぐにでもリブログしたかったこの記事でしたが 

アップされた3月5日は チッチ✰ブログ✤1000記事✰記念日✤の

日と重なってしまったので 1度は諦めて見送った記事でした。

 

メグ♪ちゃんブログに 何度も訪問しては この記事を再読

しているうちに どうしても保存したくなりました(*˘︶˘人)♡

それで今更ですが(^^;)ゞリブログさせて頂きました☆(⁎^ᴗ^⁎)乙女のトキメキ

 

下三角メグ♪ちゃんの文章で チッチ✰が伝えたかった想いが

見事な文章で綴られていて感激しましたスター(*˘︶˘人)💖

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

漠然と死を怖がっていた子供の頃とは

また違う大切な誰かを失う悲しみや怖さ

この映画は心に刺さりますわ。

 

忘れないって大事なことです

日本でもお盆とか法事とかありますよね

そうやって亡くなった人を思い出すこと

 

生きてる人に忘れられてしまったら二度目の死が

訪れてキラキラと光りながら消えていくのが

切なくて深い。

 

記憶の中で人って生き続けるものなのね

 

優しく見守り包み込む
また抱きしめるまで
リメンバー・ミー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

チッチ✰ブログは✤ 追想アルバム ✤や✤ 大切な想い出日記✤を

記録保存することを メインにして頑張っていますが。。。

時々ね、色々と悩み 迷うこともあるのです。

 

今はもう この世にいない息子武や母や義母や義妹は勿論

今まで関わった大切な方々の 想い出ばかり綴るブログで

いいのだろうか?という不安に陥る日もありました(- -;)汗

 

興味がない人には、いつも過去の思い出話が多いブログで

又か!と思われそうだし、現在応援してくださってる方も

そのうち飽きて 離れていかれる日もあるかもしれない…

そんな不安もあったりしていました(;´▽`A`` あせる

 

かと言って 私がこのブログで 成し遂げたい目的と夢は

家族と共に歩んで来た歴史アルバムを完成させる事だから

たとえ飽きられても…それだけは完成させたいのです乙女のトキメキ

 

武のことを 毎日思い出すことは 生きた証を消さない事

であり 私達家族の心の中で ずっと生き続けることだと

この映画「リメンバーミー」と メグ♪ちゃんのこの記事が 

私に教えてくれましたスター

 

「今のままでいいんだよ♪」と全肯定してもらえたように

感じて とてもとても 嬉しかったのです❣️«٩(*´∀`*)۶»

 

この記事に 大きな勇気を貰えたから これからもチッチ✰は

たとえ理解されなくてもいい! 誰にも遠慮しないで 大切な

想い出は 素直に綴っていきたいと思います!!٩(ˊᗜˋ*)و✧ガンバ!

 

メグ♪ちゃんピンク音符素敵な記事を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとうございました💖

 

今回はチッチ✰の気持ちを伝えたい想いだけで綴った記事

なので(^^;)ゞ コメント欄は閉じさせて頂きますね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

スター優しく見守り 包み込む また抱きしめるまで リメンバー・ミースター