先日のブログ記事で 私が小声でそっと呟いた願いが

娘✰に届いたのでしょうか☆ヽ(▽⌒*)

 

下三角今日ねピンク音符 新記事がアップされていました乙女のトキメキ

 

上三角腹筋を頑張りたい方にも

笑って読んでもらえたら嬉しいです笑ウインク

 

 

ピラティスレッスンでもよくやっていたこのキャット&カウは 

体が伸びて気持ちがいいから 私も大好きなメニューですラブラブ

 

 

 

最近、少〜しだけ(笑)お腹がひと回りほど

小さくなった気がするパパりんです☆(*^m^*)ぷぷ

 

昨夜ね星空 ふざけて不意打ちでパンチしてみたらば(笑)

咄嗟に お腹に力を入れてパンチを跳ね返しましたよ(゚∇^d) グッ!!

 

現在のところ 腹筋も少しずつですが

強化されているみたいですよ乙女のトキメキVery('∇^d) Good!

 

あとは「継続は力なり」が どれくらい守れるか?ですねビックリマークウインク

乞うご期待で〜す✩(^▽^)b笑

 

毎日「NHKみんなの体操」を 家族でがんばっていますが 最近は

石川裕平君の出演日が 他の2人より少ないのが私の不満です(- -;)汗

 

だから3月6日に 裕平君のズームされた笑顔にやっと会えた時は

嬉しくて音譜俄然!元気が出てテンションアップしましたアップ٩(ˊᗜˋ*)و✧

 

NHKさんビックリマークこんなファンの為にも どうかご配慮の程 ヨロシクですお願い

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

クローバー NHKついでに(笑)追記で〜す(^▽^)/ クローバー

 

NHK Eテレ 火曜日放映「趣味どきっ!古武術に学ぶ体の使い方」

この番組でも 以前 キャット&カウ 紹介されていました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

古武術でも 理にかなった  体の使い方みたいですね。

 

下三角ご興味がある方の為に 放送日をご紹介しておきますね。

 

★3月8日AM11:30 〜11:55「相撲の型でぶれない足腰」(再放送)

 

★3月8日PM09:30 〜 09:55「手の内とは?小指・薬指に隠されたチカラ」

 

とても為になる番組なので 我が家も必ず録画して 参考にしています✩(^▽^)b