12月1日(水曜日)くもり

 

今年も残すところ 後1ヶ月となりましたね♪

思えば コロナ禍で大変な2年間でしたねあせる

我が家も どこにも遊びに行けなかった2年間でした(⁎^ᴗ^⁎)

 

先日やっと!両家のお墓参り後に 野呂山の紅葉狩りにと計画した

ドライブも 予定が狂って(笑) 夕陽と競争の弾丸ドライブ

なってしまい 紅葉風景もアップできませんでしたあせる┐( ^ ^;)┌

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今日ね♪ アメブロさんから 2年前の12月1日にアップした

懐かしい記事が マイページに上がってきていました。

 

再読したら紅葉紅葉風景が美しかった耕三寺紅葉記事でしたので

ラストの紅葉記事の代わりに(笑)リブログしたいと思いました🤗

よかったら ご覧になってくださいませねピンク音符m(*^▽^*)m( _ _ )m

 

 

この記事で パパりんとの2ショットが スマホで上手く撮れなかった 

エピソードを思い出して☆(*^m^*) 欲しいものが増えました✩(^▽^)b

 

お手軽に撮れるという 軽量のセルフカメラ自撮り棒です。

早速!通販で探して 練習してみようと思います✩(^▽^)b

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今年ラストの 我が家の裏庭風景です🤗

 

遠くに行かなくても 我が家の裏庭でひっそりと紅葉していた

下三角今日現在の 我が家の 🍁紅葉(もみじ)です🍁

 

 

もうすぐ枯れそうですが(笑)その前に アップできてよかったです❣️🤗

 

上三角紅葉(もみじ)の左横のは 昨年「山茶花かな?寒椿かな?」

ブロ友さん達を お騒がせした(^▽^笑)あの寒椿です🌺

 

皆様 憶えていらっしゃるでしょうか?

その節は 大変 お世話になりました☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

昨年の今頃は綺麗に咲いていたのに 今年はまだ

固い蕾のままですが 開花が🤗楽しみです音譜

 

下三角先日 パパりんが植えてくれたプリーツレタスとサンチュですピンク音符

 おかげで お料理に緑が欲しい時に 超便利です✰v(*´ᗜˋ*)v

 

 

下三角食卓に飾った 2種類のシクラメンです音譜(′͈∨‵͈♡)❤︎カワイイ〜♪音譜

 

 

下三角そして その後の皇帝ダリアです音符

 今日は曇りなので 青空に映えませんが 元気に咲いています音符v(*´ᗜˋ*)v

 

 

下三角ズームアップびっくりマーク目 霜が降りたら花期が終わるのでラストアップかも☆(*^m^*)

 

 

今年も 我が家&ご近所さんの目を 楽しませてくれました音符

皇帝ダリアちゃんラブラブありがとう~♪☆(*^ᗜ^*)☆ラブラブ