本日も ご訪問ありがとうございます✩.*˚m( _ _ )m

一期一会のご縁に感謝です💕(ღ˘⌣˘ღ) 


2012年1月から Amebaブログを始めました。

それ以前のブログに 綴っていた記事の中から

ランダムですが『大切な想い出』を チョイスして

このブログに転記&保存しています❣️٩(ˊᗜˋ*)و 


チッチ✰の終活の一環と ご理解くださいまして

温かく応援いただけたら幸せです💕(ㅅ´ ˘ `)♡

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

久々の✤ 大切な想い出日記 ✤です♪¨̮ 

今回は 武が天に召されてから 5年後の秋

2009年に綴っていた日記を この場所に

転記&保存したいと思います♡(*ˊᵕˋ*)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

2009年11月12日 ★ 武の香り ★☆。.:*

 

⬇️写真は 元気だった頃の武が 愛用していたものです。

 

 

無造作に見えて 結構オシャレだった息子は、チョットした小物や
バッグや洋服等々も、お気に入りのブランド物を愛用していました。

私は、ブランド名に弱いので忘れちゃったけど、何とかのキーホルダーが
◯万円と聞いて、大仰にビックリした母でした。(゜∀゜ノノ☆シェ~!! 

 

「(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!! たかがキーホルダーに、何で
そんなにお金をかけるの?!」責め立ててから以後は、持っている物も
見せてもくれないし、値段も一切教えてくれなくなりました。┐( ^ ^;)┌ 

 

あの子が旅立ってから、高価な物や、お気に入りだったものは

全てタイムカプセルに入れて お墓の中に納めました。

 

でも後になってから出て来た為に、入れ損なったのがこの小物達でした。

手前のチェックのが ダックスのコインケース…大きさが丁度いいので
私が免許証と健康保険証を入れて、カードケースとして使っています。

後ろのグリーンのが、ハンティング・ワールドのコインケースです。
これも、私のショルダーバッグ用のお財布として、大きさが丁度

いいので、小銭入れとして重宝しています✩(^▽^)b

無印良品愛用者の私には、ずっと理解出来なかったけど…
「ああ、あの子なりに、いい物を選んで使っていたんだなぁ」と
使ってみてから、やっと納得出来る様になりました✰。.:*

ブランドには とんと疎い母に使われるのは、武も不本意でしょうが
使ってみると、なかなか使い勝手がよくて重宝しています☆彡 

猫に小判!豚に真珠!柱| ̄m ̄) ウププッと、からかわれそう♪
きっと空の上から、笑って見ているかもね~★♪(o^-')b  

そして、右の小瓶がバーバリー・ウィークエンドの
フォーメン・オードトワレです。
果樹の実る楽園にいるかのような、爽やかで優しい香りです。

武は オードトワレを、仄かに香る位、さり気なくつけていました。 
 

ダンス以外は、そういうものには 全く興味なし!の娘に

「姉貴、ちょっと来てみて♪」と、空中にさっとひと吹きして
その下でクルクル回らせていましたっけ…(´▽`).。oO 
そうするといい香りだけが、降りてきて仄かに匂うんだそうです。

私も一緒に クルクル回って、楽しく香水で遊んだ思い出があります❣
懐かしいなぁ゜+。:.゜(*´m`)゜.:。+゜

 

⬇️バリバリ元気だった、その頃の武です✰。.:*

カラオケでのスナップ写真ですが、想い出にアップしておきますйё♪ 

 

 

 

武が恋しくなった時は、シュッとひと吹きすると、武がそこに
いるかのような、いい香りが漂います★☆。.:*.゜

 

寂しい時は、武の部屋やら玄関にシュッとひと吹きしては 
武の残り香の余韻に浸っています。 

 

この香りは、女性でもOK!(*´∇`)vな柔らかな香りなので 
外出する時は、教えられたように天井に向けて

シュッとひと吹きして その下でクルクル回ってから出掛けます。 
 

そんな姿を娘に見つかっては、笑われています♪((*^m^*)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今回も最後まで ✤大切な想い出日記✤に お付き合いくださり

ありがとうございました♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾心から感謝です♡(‘∀`*人)💕

 

 皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚