下三角何気なく新聞を見ていて、目が釘付けになった広告ですビックリマーク

 

コロナ禍で 大好きな花火大会とは 無縁だった2年間だったので

ハートを ドキューン❣️と射抜かれた 広告でした💘

 

 

 
下三角西日本最大級の こんな花火も観たいです❣️
 
 
下三角そして、こんなステキなホテルヨーロッパにも泊まりたいです❣️
 
 
舞い上がってアップパパりんに 新聞の広告を見せました。
 
「 ここに行きたいんだけどピンク音符11月20日頃コロナは大丈夫かな〜?」
「まだまだコロナは収束していないだろうから 今年は無理だろうな…」
 
だよね!慎重派のパパりんだから、やはりそうだよね。
往復のバスの中も 人混みの中で観る花火大会も 今の状況では
どんなに気をつけても、シニアの私達には 勇気がいることです。
 
パパりんは 危険なことには 賛同してくれないとは思ってたけど
冷静に諭されて 舞い上がっていた気持ちが 一気に萎みました。ダウン
仕方ないから 今年のこの花火大会旅行は 諦めました(⁎˃ᴗ˂⁎)
 

以前行ったハウステンボス✰カウントダウンの花火大会も

USJカウントダウンの花火大会も、とっても綺麗でした乙女のトキメキ

 

カウントダウンで新年になった瞬間、会場の見知らぬ方々とも

ハイタッチし合って盛り上り、超!楽しかったです音符«٩(*´∀`*)۶»

 

2020年から中止になっていますが、毎年10~11月にある

韓国最大規模8万発の「釜山世界花火大会」に行くのも

花火大会が大好きな チッチ✰ の夢でした💖( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

いつか必ず!全部ビックリマークリベンジしたいと思っていますビックリマーク ٩(ˊᗜˋ*)و 

 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
 
コロナが収束したら 行きたいところがいっぱいです❣️
 
10年前 仲良しさん達が企画してくれて一緒に遊んだ
『アルバトロス20周年記念✰東京ディズニー旅行』が
とっても楽しかったから、30周年にも
乙女のトキメキディズニーで仲良しさん達と楽しく遊ぶことが夢でした乙女のトキメキ
 
その『アルバトロス30周年記念✰東京ディズニー旅行』も
昨年行く予定だったのに コロナ禍で延期になったままです(T^T)
 
今年の10月10日で 結婚50周年を迎える私達夫婦です。
乙女のトキメキ金婚式記念旅行には ハワイに行くことが夢でした乙女のトキメキ
でも コロナ禍で 海外旅行は禁止となり 諦めました(T^T)
 
外国でなくても 日本でも行きたいところは沢山あります。
全ては コロナが収束しなければ 叶わない夢ですけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
 
あ!そうそう!もうひとつ上差し叶えたい夢がありましたピンク音符
 
この夢は 4年後✰2025年の夢だから その頃にはコロナ問題も
解決していると思うから乙女のトキメキ1番!叶えられそうな夢です乙女のトキメキ

 

下三角それがこれ! 乙女のトキメキ2025年の大阪万博です乙女のトキメキ

 

 

クローバー2025年4月13日〜2025年10月13日迄 開催される予定の大阪万博クローバー

4年後といえば パパりんは79歳で チッチ✰ は78歳です✩(^▽^)b

それまで夫婦共々音譜元気でいなくちゃ!ですよね!!♪(^▽)人(▽^)♪ 

 

乙女のトキメキ夢は言葉にしたら 言霊となって 叶うそうだから 言葉にします乙女のトキメキ

家族みんな元気で 万博を心から楽しみたいです音符 ٩(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ*)(ˊᗜˋ*)۶音符

乙女のトキメキこの夢は 絶対に叶えたいです乙女のトキメキ