本日も ご訪問ありがとうございます☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

一期一会のご縁に 感謝です(ㅅ´ ˘ `)♡

 

チッチ✰の終活の一環として 家族写真から 武の生きた証

保存したくて✤ 想い出アルバム ✤ を頑張っています☆٩(ˊᗜˋ*)و☆

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今回は 1981年5月 親友のヒロミ家族と萩旅行した時の写真です音符

 

ドライブ旅行で萩まで行き萩観光〜津和野の街並み観光したのですが…

何故か沢山撮った写真がないのに 今更気付き 驚いています☆((゚m゚;)アレマッ!

多分 ヒロミ宅のカメラで撮った写真は 貰い忘れていたみたいですえーん超!残念あせる

 

我が家のカメラで撮った 松陰神社でのこのピンボケ写真が

1枚だけありましたOK( 3年生になったばかりの娘ですピンク音符)

 

 

6才からバレエを習い始めた娘は バレエにハマりまくっていて(笑)

どこでも 歩く時すら いつも 踊っていました(笑)♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

 

松陰神社観光の時も 石畳を歩きながらも 踊っていた姿は 今も目に

焼き付いています☆(*^m^*)ちょっとアホな子だったかも?σ(^ ^*)(笑)

 

下三角お友達家族と 初めて宿泊した旅館でも 絶好調の子供達 アップ

早速!布団の上で、お友達とプロレスごっこが始まりました音符

年長組になったばかりの武も とっても楽しそうでしたピンク音符

 

 

下三角どこに行っても 相変わらず(笑) 甘えん坊な娘でしたラブラブ

 


下三角旅館でも踊りまくっていた娘です♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

親友ヒロミの姪っ子のミキちゃんに 見てもらっているダンスです音符

 

 

ミキちゃんは とても手が器用で 翌日朝 娘の髪型を編み込みに

してくれて それがとても似合っていてグッ大喜びした母娘でした音譜

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱ 

 

翌日は 秋吉台国定公園の秋吉台や 秋芳洞観光に 行きました。車DASH!

秋吉台観光の写真も ヒロミ家カメラの中であせる1枚もなくガックリ汗_| ̄|●;; あせる  

 

下三角かろうじて秋芳洞の中の写真だけ 我が家のカメラにありました。

巌窟王の前で✩.*˚33才のチッチ✰と娘です音譜

 

 

下三角この頃の武は カメラを向けると 変顔をするのにハマっていて

まともな顔の写真が 殆どありませ〜んあせる┐( ^ ^;)┌

 

 

下三角この時34才のパパりんと武の 2ショットです音譜カメラを向けると

必ず こんな風に ふざけたポーズを取るのですあせる┐( ^ ^;)┌

 

 

下三角ほらね!まともな顔ができないのかな(笑)(*≧艸≦)ww

 

 

下三角ミキ姉ちゃんに 編み込みしてもらってゴキゲンな娘ですラブラブ

 

 

写真をアップしながら、楽しかった想い出と遊ぶことができましたルンルン

 

秋吉台と秋芳洞は 見所満載なので 何度も観光に行きました車DASH!

後年のは またいつか アップしたいと思っています☆彡٩(ˊᗜˋ*)و

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今回も 我が家の ✤想い出アルバム✤をラストまでご覧頂き

想い出話に お付き合い下さった皆様に 心から(人-)感謝💕

本当に ありがとうございました💖m(*^▽^*)m( _ _ )m

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚