桜 春は、新しい夢に向かって 羽ばたく季節ですねピンク音符*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

娘のダンス教室の生徒さん達も、それぞれに進路が決まり

夢に向かって、羽ばたく生徒さん達が、沢山います。

 

先日、立命館大学に見事合格したRちゃんピンク音符

高校3年間は、野球部のマネージャーとして、大活躍でした。

3年生引退の夏から、頑張った受験勉強(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編に、娘を誘ってくれたRちゃんでしたが

映画が始まるまで、単語暗記カードを離さず、勉強してたそうです。

 

集中力が凄い子でしたが、そんなこんなの頑張りが実を結んで

希望大学に、見事合格できました拍手バンザ〜イ♪ヾ(´▽`*)ノ゛

本当に!本当に!よく頑張りました乙女のトキメキおめでとう〜☆乙女のトキメキ

 

京都に旅立つ前日、ママと一緒に、ご挨拶に来てくれたので

マイフレンドアルバムに入れるために、記念写真を撮りましたスマホ

我が家の大切な想い出なので、この場所に保存したいと思います音符

 

3歳で幼児クラスから入会したRちゃん&ママとは、15年間のお付き合いラブラブ

アルバトロス発足して30周年だから、半分の歳月共に頑張ったという

まるで身内のような、深い絆がある母娘同志でした。音譜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

下三角 自宅玄関前で、Vサインの3人です音符

 

 

下三角 チッチ(^^♪も一緒に、はい!♪Y(^▽^)Yチーズ音符

 

 

下三角「先生に、これあげるピンク音符」と渡されたのが『鬼滅の刃 』のコミック本でしたビックリマーク目

 

 

 

コミック&アニメオタクに関しては、Rちゃんの方が師匠で、娘が順調に(笑)

アニメオタクに成長してることが、嬉しいんだそうです音譜(笑)(*≧艸≦)ww

 

生徒さん達と好きなアニメや、声優さん達の話で、盛り上がる日が来るなんて

以前なら想像すらしていなかったけど(笑)レッスンの後、感想を語り合って

盛り上がれる師弟関係は 側で見ていても 可笑しくて楽しかったです音符

 

鬼滅の刃をスタートに、呪術廻戦&ハイキュー&ナルト&キングダム

Dr.STONE(ドクターストーン)&BANANA FISH(バナナフィッシュ)等々

生徒さん達から、オススメを紹介されたり、コミックも全巻貸して貰っています。

 

ダンスひと筋の人生から、推しがある人生がこんなにも楽しい❣️ということに

目覚めてからの娘は、アニメで泣いたり笑ったりして、とても幸せそうですラブラブ

 

Rちゃんのおかげで(笑)今では声優さん達にまで詳しくなっていて((*^m^*)

順調に❣️アニメオタクに成長しつつある娘です音符(*≧艸≦)ww

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

下三角お餞別にいただいたプレゼント&メッセージです。ラブラブ

 

  

頂いたものは、感謝を忘れないように、すべて写真に撮って

感謝のプレゼントアルバムに保存しているチッチ(^^♪ですピンク音符

 

下三角とても嬉しいメッセージラブレターをいただいたので

この場所にも、保存しておきたいと思いますラブラブ

  

 

下三角Rちゃんママからも感慨深いメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

音譜Rちゃん&ママのNちゃん音譜 心からありがとう~♪☆(*^∇^*)☆音譜

ハートこちらこそ、今後とも、末長くヨロシクです♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこラブラブ

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

下三角そして、もう1人ピンク音符東京の大学に、旅立つ子からのご挨拶プレゼントプレゼント
 

 

 💐Nちゃん&Nちゃんママ🌸大学合格🌸おめでとうございますヾ(´▽`*)ノ💐

 ハートそして、プレゼントありがとうございました♪(人´∀`).☆.。.:*ラブラブ

 

私は、Nちゃんばあばピンク音符からのメールで、教えてもらっていた事でしたが

Nちゃんは大学生になったら、アルバトロス一般クラスに戻る気持ち満々

だったのに、東京の立教大学に合格したので、4年後に広島に戻ったら

また、アルバトロスで踊りたいと言っているんだそうです音譜(⁎˃ᴗ˂⁎)

だから、退会ではなく籍はそのまま置いておいて下さいとのことでしたピンク音符

 

今までも、東京や関西の大学に行った生徒さん達 ✩.*˚

または、受験やクラブ活動や塾の予定と両立できなくなって

ダンス教室に通えなくなった生徒さん達もいらっしゃいます。

 

転勤以外の生徒さんはみんな、退会届は持って来られなくて(笑)

籍は次回までそのまま置いておいて下さいと希望されますので

在籍のまま、一旦卒業の形をとってもらっています音符

 

💖新しい場所でしっかり学んで、夢を叶えて欲しいと願っています💖

 

皆さんの心に、アルバトロスという場所が、又、戻って来て

踊りたい場所になっていることが、何より嬉しいです💖(˶′◡‵˶) 

 

実際にビックリマーク何年か経過後…結婚して子連れで戻って来られた

生徒さんも数人いらっしゃいます。♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

そして子供達は幼児クラスに入会して、親子2代で

ダンス発表会に、出演された方もいらっしゃいますから

しみじみご縁って、本当に不思議だと思います♡ .。.:*・°

 

お別れの季節は、寂しいけど…又会える日を楽しみに音譜

これからも、生徒さん達の夢を応援しながら٩(ˊᗜˋ*)و 

出会えたご縁を大切にするダンス教室でありたいですラブラブ

 

ブーケ2この春、ご卒業を迎えたみなさんブーケ2

新しい場所で、なりたい自分になる!という夢を

叶えられるように、元気で頑張ってくださいね☆彡グー

心から応援していま〜す音符ρ(′▽`o)ノ゙ ファイト☆彡