乙女のトキメキ突然ですが、あなたは前世を信じますか?乙女のトキメキ

 

以前、前世のお話をテレビでやっていた時に、そういえば私も

随分、前のことですが、それぞれ違う人から、2度も全く同じ事を

不意に言われて、ビックリした事を、思い出しました…(´▽`).。oO

 

どちらも、仏教の偉い方でしたが、仲良しさん達に連れられて

ただただ、お参りに行っただけなのに、私の顔を凝視されて

「あなたの前世は尼さんで、沢山の人を救った人です」と

唐突に言われた時は、驚きました☆☆(゜∀゜ノノ!!あせる

 

心の中で「へぇ〜そうなんだ〜」と思いつつ「で?それで何?』

と突っ込みたくなった私…でも、それだけ仰った後は、他の人と

お話されてたので、前世占いしてもらいに行った訳でもないので

訊くのは諦めました(;´▽`A`` 

 

   

(画像はYahooよりお借りしましたm( _ _ )m)

 

何年か後、また違う方からも、一語一句!同じ事を言われた時は

さすがに笑っちゃいましたね(笑)(*≧艸≦)ww

 

「今世の私は、尼さん顔なの?(笑)昔は、尼さんばかりだね!(笑)」と

心の中で思ったことは内緒です♪(*^m^*)ププ

 

もし、本当に、前世が全て見えるなら、いつの時代に、どんな人生を

生きたかが、興味があり、知りたかったことでしたが、仰ることは

「あなたの前世は尼さんで、沢山の人を救った人です」のみでした(笑)

もしかして定番なのかしら?そんなこと考えた私は罰当たりかも〜♪(*^m^*)

 

私としては、尼さんになるまでの人生の方が、余程興味があるし

どんないきさつで尼さんになる程の決心をしたのかとか

尼さんなってからも、どんな人生を歩んで、どんな死に方をしたとか

それを教えてもらう方が、今世の自分の人生の参考になると思った

のですが、何も教えてもらえなくて、残念でした汗┐( ^ ^;)┌

 

ま!2度とも、前世占いして下さいなんて、ひとことも言ってなくて

向こうが勝手に、私の顔を凝視されて、仰ったことなのです。

 

もしかしたら、スピリチュアルで有名な江原啓之さんに診断して

もらえたら、本当のことが解るのかしら?σ(^ ^*)

 

乙女のトキメキでも、もし江原さんに診てもらえるなら、私の前世より

何より、お空の武が今も、幸せかどうかということと

家族に伝えたい想いがあるなら教えて欲しいと思います。

できたら、会話がしたいです。乙女のトキメキ

 

占いは、いいことだけ信じたい私ですが(笑)

正直な気持ちは、本当のことが知りたい!それだけです♪(^▽^)b

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

クローバー 追 記 クローバー

 

頂いたコメントで、反省したことと学んだことがありました。

おふたりの偉い方から仰って頂いた前世を、感謝して信じたいです。

これからは、沢山の人を救った尼さんという前世に誇りを持って

恥じないように、今世の人生を、真摯に生きていこうと思いました。

 

たかがブログ…されど…ブログですね。

皆様から、いただくコメントの中には、反省することを気付かせて

もらえたり、沢山の学びもあって、ホント!ありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

乙女のトキメキ皆様には、心から♪(人´∀`)☆彡 感謝♪ です乙女のトキメキ