12月6日(晴れ

 

12月になったので、パパリンの妹ブーケ2クミちゃんブーケ2のお墓に

今年ラストのお墓参りに、夫婦揃って行ってきました車DASH!

 

パパリンのお姉さんが送って下さる、信州の美味しい林檎🍎を

クミちゃんも大好きだったので、お墓に供えたかったのですピンク音符

 

 

きっと大阪のお姉さんも、喜んで下さると思ったので

ライン用にスマホで写真を撮って送りました音譜スマホスマホ

 

⬇️ その写真には、不思議な光が、写っていました

私の足元に、虹みたいな光が写っているのが見えますか?乙女のトキメキ

 

 

⬇️ パパリンの足元にも斜めにうっすら虹みたいな光が

写っていました乙女のトキメキ

 

 

私は、この虹色の光は、きっとクミちゃんからの喜びのメッセージに

思えたので、ワクo(^^*o)(o*^^)oワク  するくらい嬉しかったです音符

 

でもね、パパリンも娘も「きっと太陽の光が入っただけよ」って

信じてくれなくて…笑うんですよビックリマーク۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

 

私が、あまりにもムキになるから(笑)ふたりから「はい♪はい♪」

って、軽〜くいなされちゃいましたけどね音譜┐( ^ ^;)┌

 

でもね!よ〜く見てみてね☆ 目

太陽が当たってない影の部分に、すっと光が斜めに入っているの。

不思議だと思いませんか?σ(^^*)

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

以前も、甥っ子『♡ 家族結婚式♡ 。.:*.゜』をアップした時

⬇️ラストの写真に、虹のような不思議な光が入り込んでいました乙女のトキメキ

 

 

あの時も、太陽の光がカメラに反射しただけ✩.*˚と笑われたけど…

武は、甥っ子は勿論!いとこ達と、大の仲良しだったので

乙女のトキメキ祝福のメッセージを送ったのだと、私は信じています乙女のトキメキ

 

この「♡家族結婚式♡ 」の、クローバー追記クローバーラストの写真に写っている

不思議な虹色の光を見て私の気持ちに共感して頂けたら幸せですラブラブ

 

   

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

クローバー 追記 クローバー

 

この結婚式では、花婿の母として、元気なクミちゃんが

写っています乙女のトキメキ ハートそして幸せいっぱいの新郎新婦もラブラブ

 

このブログをご覧になってる、親戚の皆様にも、在りし日の

乙女のトキメキ優しくて美しいクミちゃんを、偲んでいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

ダイヤグリーン 追記 ダイヤグリーン

 

下差し2023年8月24日にこの記事が

     公式ハッシュタグランキング✰2位になりました✰(^ᗜ^)Y

 

 

下三角2023年11月28日にもこの記事が

     公式ハッシュタグランキング✰3位になりました✰(^ᗜ^)Y

 

 

下三角2023年12月21日にもこの記事が

公式ハッシュタグランキング✰4位になりました✰(^ᗜ^)Y

 

 

下三角2023年12月22日にもこの記事が

公式ハッシュタグランキング✰2位になりました✰(^ᗜ^)Y

 

 

下三角2024年3月13日にもこの記事が

公式ハッシュタグランキング✰1 位になりました✰(^ᗜ^)Y

 

 

 

何年経ってもこの記事を読んでくださる方々いらっしゃることに

驚くと共に✤。.:* 有難い事と 感謝申し上げます ♡(*^人^*)ラブラブ飛び出すハート