今日、アメブロを開けたら【ブログを書く】の下に

「2年前に書いた日記があります」と出ていましたピンク音符

下三角クリックしたら自動的に(笑)この画面が出てきました☆(*^m^*)

 

 

✤Ameba企画✤振り返り日記★☆。.:*

このまま、この記事の続きを綴りますね♪(*^m^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

この記事は、下記の3つの質問事項について回答した記事でした。

乙女のトキメキ新しいブロ友さんにも、読んでいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

クローバー「いっしょに過ごしていて、一番泣けたこと教えて!」クローバー

クローバー「もうダメかも...そう思ったことってある?」クローバー

クローバーふたりで乗り越えたことを教えて!」クローバー

 

日々の小さな幸せを探して、綴っていくつもりのブログでしたが

Ameba企画のおかげで、我が家の過去の闇の部分も思いきって

綴ることができたことで、私の意識改革ができた気がします。

 

それからは、我が家が歩んできた歴史は、自分たちが

生きてきた証となるから、綴りたい想いが湧いてきた時は

素直にありのままを記録しておきたい勇気に変わりました。

 

とはいえ闇の部分を綴るには、まだまだ勇気が必要だけど…(〃_ _)σ∥

日々の小さな幸せ記事の合間に、時々綴っていけたらいいなぁピンク音符

思っていますので、これからも末長く、ヨロシクね♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

この日記から2年経ち、今年3月はパパリンの手術とかもあったけど

おかげさまで、家族みんな、今も元気でがんばっています!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

  

 

今日、2年ぶりにゆっくりと、コメントまで読み返してみて♡ 。.:*.゜

空さん、miyonちゃん、すーちゃんの温かいコメントが

嬉しくて、またまた涙が溢れたチッチでした。ラブラブ・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

時々、ブログを続けていくことに、挫折しそうになることもあるけど

いいね!やコメントに支えられて、今も続けられていること✩.*˚

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです♪('∀`*人)(人´∀`)♪ラブラブ

 

✤Ameba企画✤振り返り日記★☆。.:*

この企画は、過去ログを読み返すきっかけにもなりますし

ブロ友さん達からいただいた、優しいコメントも、再読できます音符

乙女のトキメキとても幸せな気持ちになれるから、嬉しい企画ですね♪(ㅅ´ ˘ `)♡乙女のトキメキ