9月にアップした✤パパりん奮闘記✤我が家のリフォーム編✤の続編です。

 

この時は、お風呂のドアが枠ごと外れて倒れてきたので

ドアを直してくれました。(^▽^)Y

(このお風呂は、改装後31年も経っている古いお風呂です)

 

「浴槽周りの目地が浮いてきてるし、汚くなってきたのが

ず〜っと気になっているのよね〜」と、呟いてみたら(笑)♪(*^m^*)

ある日、シコシコとお風呂全体の目地を外していたパパりんでした。

 

 

頻繁にホームセンター通いするパパりんは、もう常連さんです♪(*^m^*)

古い目地を全部外して、新しい防水の目地にやりかえてくれました。

 

⬇️ 9月に直してくれた、ドアも開閉が軽くなって快調ですピンク音符(^▽^)Y

 

 

⬆️ タオル掛けの下の取っ手は、パパりんのお母さんの為に

彼が取り付け、トイレにも同じように、取っ手をつけました。

 

あの時は、お母さんの為にお役立ちでしたが、あれから

14年の歳月が経ち…私達夫婦も歳を重ねました。

今度は私達の為に役立ってくれています。v(*´∀`*)v

 

⬇️ 前回の目地は、あまり上手に貼れてなかったけど(笑) 2回目の今回は

とても上手になって、滑らかにきれいに貼ってくれました(゚∇^d) グッ!!

 

 
⬇️ 洗い場の周りも、古い目地を削り取って、新しい目地にやりかえてくれましたピンク音符

 

 

パパりんのおかげで、お風呂場がきれいになったので

入浴するのが、気持ちよくて、楽しいです音符

 

「キャ〜!!ステキ!きれいになったじゃん!ありがとうラブラブ

パパりんが大好物の このことばを、笑顔付きで伝えました♪(*^m^*)(笑)

パパりん、お疲れ様でしたハートお願い