3月 8日 ( 日 )  晴れ

 

いよいよ、明日入院のパパりんですが、何かしてないと

落ち着かないのか、留守中の、自分担当の家事の引き継ぎを

私にレクチャーしたり(笑) ペットの熱帯魚水槽の掃除をしたり

一般クラス衣装の、型紙作りをしてくれたりして、忙しそうに

1日を過ごしていました。ε=ε=ε=┌(:・_・)┘ あせる

 

夕方から、入院に持って行く荷造りを始めて、先日頂いた

大切なものも、そっとボストンバッグに入れていましたよピンク音符

 

新型コロナウイルス予防で、デマに踊らされないようにと

買い控えていたマスクですが、在庫が少なくなってきて

キッチンタオルで、手作りマスクを作っていたけど、病院には

していけなくて(笑)本当に要る時は、既に時遅しで、どこにも

なくて、とてもとても、困っていました。アセアセ

 

頼りになるお友達Nちゃんが「困った時は、お互い様ですよ♪¨̮」と

快くマスク50枚セット1箱、届けてくださいましたラブラブ(人-)感謝♪

 

 

温かいメッセージと、体にいいハーブティまでいただき涙が出るほど

ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでしたハート♪('∀`*人)(人´∀`)♪ラブラブ

お陰様で、入院中のマスク少し多めに、荷物に入れることができましたピンク音符

 

そして昨日は、スタジオに来てくれたふるっぴぃ☆息子君のSyo-ちゃんと

娘っ子Amiちゃんが、一生懸命に書いてくれた、応援メッセージ色紙を

パパりんに直接渡してくれました音符家族みんなで、大感激でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

Syo-ちゃん、Amiちゃん、ハートd(´∀`o)☆゜+ありがとう+。☆(o´∀`)bラブラブ

パパりんが元気になったら、約束していたディズ二ーランドに

必ず一緒に行って、楽しく遊びましょうね♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

パパりんは、この真心のこもった色紙で、勇気をいっぱいもらったので

きっとがんばって、元気に退院してくると思うから、待っていてねルンルン

 

そして、スタジオにママと来ていた3才のEitoくんも、パパりんとチッチの

似顔絵を描いてくれました音譜向かって右上がパパりんで下がチッチだそうです音譜(笑)

 

 

左の絵はAmiちゃんが描いてくれた、先生(娘)とチッチです音譜

可愛く描いてくれて、ラブラブd(´∀`o)☆゜+ありがとう+。☆(o´∀`)bラブラブ

 

これらの色紙と、娘からのお守りを、大切にバッグに詰めて

パパりんは入院しますね。車DASH!

 

 

病院の決まりで、チッチも長く居てあげれないので、パパりんが

淋しい時や、心が弱った時は、このメッセージ色紙のお守りが

パパりんを勇気づけてくれて、頑張る力になってくれると思います乙女のトキメキ

 

退院したら、またいっぱい遊びましょうね♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

今までも、コメントや、メッセージで優しい応援のお言葉を頂いた

大切なお友達にもラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ♪('∀`*人)(人´∀`)♪

 

いよいよ明日!娘の運転で入院です!がんばりますね٩( ´◡` )( ´◡` )۶