A HAPPY NEWYEAR (*≧∇≦*)

   今年もよろしくで~す♪m(*^▽^*)m( _ _ )m

 

 

今年も楽しく パパりんと✤チッチ✤と娘っちの日常を 綴りながら

小さな幸せを見つけて 記録しておきたいと思います♪(^▽^)b

これからも温かく 応援していただけたら とてもとても幸せです♡ 。.:*.゜

 

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ

 

⬇️ 実は私達夫婦は 70代になって考えていたことですが

なかなか決心がつかなかったけど やっと心にけじめをつけて

今年のこの年賀状で 年賀状を 卒業させていただきました(*´∇`*)

 

 

元旦の朝、沢山届く年賀状を見るのは、とても楽しみでしたが

年賀状が書けなくなって フェードアウトする前に 元気なうちに

終活の一環として きちんとご挨拶して 卒業したかったのです。

 

来年から 年賀状がこなくなるのは、チョッピリ寂しいかもだけど

ブロ友さん達とは ブログ上で こうやってご挨拶ができるし

仲良しのお友達とは あけおめメールで やり取りできるから

これでよかったのだと 納得していますOK

 

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・

 

昨夜は 紅白終了時間と にらめっこしながら ブログアップして

年越し前に ギリギリ間に合ったから 快感でした(^▽^)Yイエ〜イ(笑)

今年は もっと余裕を持って ブログアップできればいいな(笑)ウインク

 

今年1年も 皆様のご健康とご多幸を 

         心より お祈りしています

                    ✤チッチ✤より