10月20日 (晴れ くもり

今年も、クリオネチームは「早稲田神社秋祭り」の舞台に

呼んでいただき、ダンスで参加してきました音符

 

撮影器具の大荷物を持って、いざ!出陣の父娘です☆彡

 

 

クリオネチームは、トップバッターでしたが、みんな元気な

笑顔で、無事に3曲踊り終えました音符v(*´∀`*)v拍手


(いつものように正面写真は、ぼかし加工していますね♪(^▽^)b)

⬇️ 観客の皆様にご挨拶をしている子供達です音符

 

 

この日のわざわざ、クリオネ卒業生5人がママ達と一緒に

応援に来てくれていましたラブラブ (๑´ლ`๑)ウレシイйё♪ラブラブ

 

クリオネは練習室の都合上、中学生以上のクラスがないので

小学6年生で卒業なのですが…彼女達は中学生〜高校生〜大学生

でしたから卒業してから2年〜7年も経っています。

 

今の後輩とは、面識も定かでないはずなのに、ハロウィンの

お菓子の詰め合わせを、後輩全員に差し入れてくれました。

「クリオネを卒業したお姉ちゃん達からのプレゼントよプレゼント」と

言ったら、子供達は大喜びでした音符ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ音符

 

こういう「絆」が、とてもとても嬉しかったです♪(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

⬆️ ママ達が「先生(娘)を囲んでの、記念撮影をピンク音符」って

  撮られていたので、私もチャッカリ便乗しましたウインク

 

出会った時は、幼児だった子供達も、いつの間にか、こんなに

ステキな乙女に成長していました乙女のトキメキ

 

彼女達もママ達も、みんなが、優しくて温かくて

今もなお、娘とクリオネを愛して下さっていることが

何よりも嬉しくて、幸せなことでした♡ 。.:*.゜

 

クローバー追記クローバー

「早稲田神社秋祭り」の詳細は、娘のブログ

「アルバトロスな日々〜♪」にも、パパリン撮影の動画付きで

アップされてましたので、ご興味がある方はご覧になってねウインク

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

イベント終了後、家族で食事に行こうということになり

「とりあえず吾平」に行きました。車DASH!

 

⬇️沢山注文した中でも、私のお気に入りになったヒット料理グッ

 

↓牛サガリの鉄板焼き     

 

 

 

↓水菜と大根のサラダ

 

 

 鉄板!チーズチヂミ

 

 

↓もちもち餃子の鉄板焼き

  

 

パパリンは生ビールや、日本酒や、焼酎等々、沢山飲んでたけど

はちみつレモンハイボールの大ジョッキー1杯で、酔っ払った私。

2人の酔っ払いを乗せて、娘が運転してくれて自宅に到着♪車DASH!

酔っ払い夫婦は、バタンキューでしたが(笑)充実した1日でした音符

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

秋イベントは、あとひとつ!10/27()にアルバトロスチームが

参加させていただく「協同診療所✤ふれあいまつり」です☆彡

 

地域の皆様にも、喜んでいただけるような、パワー溢れる

ダンスで、みんなも楽しい思い出を作りましょうね音符٩(ˊᗜˋ*)و