2019 年 7 月 3 日 (水) 雨 くもり

 

今日、7月3日は、パパりんのお誕生日でした。

私が6月27日で、娘が6月22日で、3人共、蟹座です。

 

だから毎年、3人まとめて蟹座パーティと銘打って

お誕生会をしていますが、先日も皆様から

打ち上げ会&サプライズお誕生会で、祝って貰ったことだし

「今年はもういいっか〜ピンク音符」って感じになっていました。

 

でも、やはり今夜、パパりんのお誕生日に合わせて、

蟹座パーティすることに決定♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

 

 

 

⬇️今年のバレンタインディにパパりんにいただいた

 Nちゃんからのスパークリングワインです。
 

 

家族が揃うお祝いの日にと、武祭壇に飾っていましたが

春イベント&Be Mixx 公演と、多忙過ぎた毎日だったので

なかなかチャンスがなかったけど、今夜のパーティ用にと

パパりんが冷やしておいてくれてたので、やっと、やっと

お祝いワインの栓を開けることができました♪

 

ハートNちゃ〜ん、〃 ̄∇)ゞ美味しいワインをありがとうラブラブ

 

食卓に、パパりんや娘の好物を並べましたが、ワインがメッチャ

美味しくて、早々と酔っ払っちゃいまして…r(^^;)

いつものお約束通り(笑)写真撮るのを忘れちゃいました(^^;)ゞあせる

 

3人で「おめでとう〜♪」ってかんぱ~い♪

赤ワイン(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)ノ ▼ヽ(^ー^*) 赤ワイン

 

お酒も、お料理も美味しくて楽しかったのですが

水曜はスポーツジムの日だったので、体が疲れていたのか

3人とも、早々にバタンキュー!←死語だよね(笑)ヾヽ( -^ #)

 

うたた寝から目覚めて、やはり今年のお誕生日の記録を

備忘録に綴っておこうと思って、このブログを書いています。

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

毎年、蟹座の我が家に、手作りケーキを届けて下さるふるっぴぃ☆

 

⬇️今年チャレンジされたのが、今流行りの「バスクチーズケーキ」

 

 

表面をこんがりと焼き上げることで、程よい苦味とコクが出る

という美味しいチーズケーキでした音符我が家の文化にない

オシャレなケーキを♪いつも(人´∀`)ありがとうピンクハート。.:*.゜

 

そして、娘っこちゃんの可愛いメッセージに、

家族みんなメロメロでしたよ音符( *˘ ³˘)♡♡♡音符

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

忘れないように(笑)今年のお誕生日プレゼントの記録♪ψ(。。)メモメモ

 

誕生日ケーキまず1番早い 6月22日生まれの娘っち☆

 

今年は たまたまクリオネのレッスン日(金)が、娘のお誕生日で

本人すら忘れていたのに、レッスン終了後、サプライズで

ロウソク付のロールケーキ登場☆彡 誕生日ケーキ時間が限られてるので

ロウソクだけ吹き消して祝ってもらった事とても嬉しくて

幸せだったハートと、目を輝かせて帰宅しましたよ。車

 

⬇️そのロールケーキですピンク音符家族でティタイムにいただきました〜音符

 

 

⬇️Yさんからのプレゼントプレゼント久々の御座候が美味しかった〜音符

 

 

⬇️M 〜☆彡 からのプレゼントプレゼントいつも★(*^▽゚)v Thanks!!★ 

 

 

お友達が連れて行って下さったレストランで

お料理のお皿にHappy★Birthdyの文字と

ひまわりとバラが飾り付けされていたそうです。

 

その演出に感動した娘っち☆大喜びしてたら

お店の方がお花をラッピングしてお持ち帰り

させて下さったので、食卓に飾りましたひまわりピンク薔薇

 

⬇️ 食卓に飾ってたひまわりひまわりとバラピンク薔薇です

 

 

この鮮度のまま、1週間以上も、食卓を和ませてくれましたピンク音符

先日「ひまわりの約束」を踊ってから、ひまわりへの想い入れが

深くなったみたいで、最近ひまわり付いていますヒマワリ(*^m^*)

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

クローバー 追記 クローバー

 

娘が月1で通ってるパン&お料理教室のT先生からのプレゼントは

⬇️プレゼントクォリティの高いケーキ&泡立て器プレゼント

 

さすが!先生!メッチャ!美味しかったですOK

ありがとうございました〜ハート (人´∀`)☆彡 感謝♪ ラブラブ

 

この泡立て器で多分!(笑) 娘の腕があがる筈です(笑)(^▽^)b

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

誕生日ケーキ2番目は、6月27日生まれの私チッチ☆彡 

 

⬇️娘からの、母の日&お誕生日のWプレゼントですプレゼント 

 母の日にメガネを買ってあげると、娘とパパりんが

 選んでくれた遠近両用カラー入りメガネですハート

 

 

お店で気に入った2着も、プレゼントしてくれましたプレゼント

⬇️私の大好きな色のブラウスむらさき音符 

 

 

 

⬇️パパりん1押しのTシャツ

 

 

娘っち☆&パパりん  ありがとう☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪


そして、誕生日ケーキパパりんへのプレゼントプレゼント

 

「何がいい?」って訊いた時は「何〜にも要らない」と

言ってたけど、ある日の新聞の折り込みチラシに掲載されていた

ベルトが気に入ったみたいなので、それを申し込みましたむらさき音符

⬇️通販サイトから宅配された、ベルト色違い2本組です。

 

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

娘へのパパりんと私からのプレゼントは、私たちの選ぶものは

娘のセンスと合わないだろうからと、自分の気に入った物を買ってねピンク音符

と現金にしたら(笑)ネットで色々検索してるみたいですピンク音符(*^m^*)

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

今年でパパりんは満73歳、チッチは満72歳、になりました。

娘の年齢はトップシークレットですが(笑)子供達には自称!

「永遠のハタチ」と言ってるみたいですよんピンク音符(*≧m≦*)ププ

 

今年も、家族3人、元気でお誕生会を迎えられたことに

感謝して、これからも皆様とのご縁を大切にしながら

明るく!元気に!生きていけたらいいな♪と思っています音符