先日は、私の下痢ピ〜騒動で(笑)ご心配おかけしましたが

翌日には、体調回復してとても元気になりました☆(*^▽^*)v

 

5月28日(火)雨パパりんはツッコミどころ満載の出で立ちで(笑)

1番苦手な 大腸内視鏡検査 のために病院に出発しました車DASH!

 

元来、病気に関しては超!チキンハートでクソ真面目なパパりん!

検査前注意事項のプリント通りに用意周到&準備万端でした(*^m^*)

 

下三角食事は、私の係なので、プリント通りの食事にしました。

 

 

 

スーパーに買い物に行った時、突然「オムツがいる」言われて

「(゜O゜;)え”〜?‼︎あせる」と驚きましたが、検査日前夜から、自宅で

下剤を飲むそうで、当日に病院まで行く間に漏らしたらいけないから

オムツを用意するようにと、プリントに(*^m^*)書いてあったそうです。

 

下三角パパりんの初体験の紙オムツの試供品を購入しました(*^m^*)

 

 

病院でも、下剤を2リットル近く飲んで「腸を空にする間は

退屈しないように、本など持参してたらいいでしょう」と

プリントに(*^m^*)書かれていたそうです(笑)

 

で!本屋さんに行って4冊も本を購入してきて、いそいそと

下三角この本を、リュックに詰め込んでいました(*^m^*)

 

 

佐藤愛子さんの「九十歳。何がめでたい」と「歎異抄」は

私が読みたかった本だったので、文句は言わずにすみました♪(^-<)-☆

 

まるで旅行に出かけるみたいに、替えの下着&ズボンまで

全て自分で詰め込んで、準備万端!朝一で病院に出発しました車DASH!

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

3年前(2016年5月19日)に4個の大腸ポリープ切除手術した

パパりんでしたので、とても心配してましたが、4時ごろ

やっと結果報告電話がありました。

 

3年前の手術跡は、きれいになっていたそうが

新たに2個のポリープが見つかったそうです。

 

普通なら、検査の段階で切除してもらえるそうですが

まだ小さすぎて、切除できなかったポリープみたいで

来年の検査で、もし大きくなっていたら切除するそうです。

(わぉ!可哀想に…来年も検査決定かよ!((゚m゚;)心の声)

 

でも、今の所は心配しなくていいタイプのポリープだから

経過観察でいいみたいで、ひとまず安堵しましたむらさき音符

 

ちなみに、オムツも替えの下着&ズボンも必要なかった

たみたいです(笑)(^▽^)b  (心配しすぎじゃね(*^m^*))

 

私へ、結果報告の電話をすることに、気をとられせいで

持って行った傘をすっかり忘れて帰っちゃったパパりんは

最後まで、ツッコミどころ満載でした(*^m^*)

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

今日5/30は、午前と午後の2レッスン、スタジオでの

子守を終えてから、夫婦でスポーツジムで2時間ほど

汗を流してきました☆ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶2人共元気ですアップ

 

6/1土曜日は、早いもので義兄の49日法要の日ですので

パパりんと義弟と私の3人で、シエンタで大阪に行きます。車DASH!

ピラティススタジオはチッチ不在ですが、宜しくですm(_ _*)m