5月18日〜19日の2日間「牛田公民館ふるさとまつり」が

開催されました。出店で賑わっていた公民館でした音譜

 

 

クリオネクラスの子供達は、2日目の5月19日に開催された

ステージで元気いっぱいのダンスで参加させていただき

観客の皆様から、温かい拍手をいただきました音符拍手

 

この日の詳細は、娘の「アルバトロスな日々〜♪」

ブログに パパりん撮影の動画と共に アップしていますので

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです音符☆(*^∇^*)☆

 

勿論!私も、最前列真ん中で、舞台写真を頑張りました♪

正面顔写真は、先生(娘)の許可がおりないので(笑)

今回は 後ろ姿だけチョイスして アップしてみましたウインク

 

子供達も自分の後ろ姿は、なかなか見ることはできないから

新鮮かと思うし(*^m^*)ブログをご覧の皆様にも 手作り衣装の

後ろ姿を、楽しんで見ていただけたら 幸せです♡(´ ˘ `)/

 

下三角1曲目=HUSH 小学生クラスです♪下三角

 

 

 

下三角2曲目=SHOUT 小学生クラスです♪下三角

 

 

 

下三角3曲目=ドリー 幼児クラスです♪下三角

 

 

 

下三角4曲目=Cut to 小学生クラスです♪下三角

 

 

下三角5曲目=miso soup 幼児クラスです♪下三角

(You Tubeではブロックされたので見れません (--;)残念!あせる)

 

 

下三角6曲目= HELLOW KITTY 小学生クラスです♪下三角

 

 

下三角ラストは全員で、観客の皆様に感謝のご挨拶音符下三角

(正面写真は、娘の要望で、ぼかし加工していますね)

 

 

みんなキラキラ笑顔で、よくがんばりました音符拍手拍手拍手

 

本番終了後、三脚&ビデオカメラなどの後片付けをしてたパパりんを

残して、楽屋での記念写真を撮ってから、パパりんを探しにいこうと

階段を降りていたら、ママたちが慌てて「チッチさ〜ん♪パパりんは

ここですよ〜♪」って教えて下さいました。

 

ママたちの陰に隠れて見えなかったけど、パパりんはチャッカリと

椅子に座って待っていましたよ(笑)(*^m^*)

 

また、私のブログを読まれていたであろうママ達からも

「チッチさん、探してたレンゲが揃ってよかったですね♪」て

声をかけてもらったりもして驚きました((゚m゚)アレマッ!(笑)

 

本番の日にしかお会いできないのに、ママたちの間では

チッチとパパりんは普通にお友達感覚で認識されていて

温かく見守られてる事がよく解り 何だかとても嬉しかったです音譜

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

クローバー追記クローバー

 

昨年も、クリオネクラスの前に、牛田小学校の合唱部が

合唱を披露されていて。。。彼らの清らかで美しい歌声の

合唱曲も素晴らしくて、感動しました乙女のトキメキ

 

今年も「故郷(ふるさと)」の歌の時、彼らの歌声に

私自身の故郷への想いが重なり、涙が溢れました。(゜-Å)

 

下三角 (正面写真は、ぼかし加工していますね)下三角

 

 

余談ですが(笑)合唱部顧問と指揮者でもある、この↑男性の先生が

笑顔が温かくて、穏やかでお優しくて、とてもステキな先生で乙女のトキメキ

昨年から、ファンになったチッチです音譜♡(*^∇^*)♡

 

外国で勉強された立派な先生と伺い、子供達の合唱が毎回

素晴らしいのも、しっかりとした指導の賜物だと感じました。

来年も、この先生の指揮される合唱が、とても楽しみですルンルン