5月3日 (金) 晴れ 憲法記念日ブーケ2フラワーフェスティバル初日ブーケ2

 

フラワーフェスティバル2019 の初日は いいお天気でした晴れピンク音符

 

この日、アルバトロスはNTTクレドホール、ダリアステージで

13時半より出演予定でした。

 

 

ホール横道に12時半に集合して、娘から本番までの注意事項を

神妙に聞いているアルバトロスっ子達です。

保護者の方々も 衣装の大荷物を持っての集合 お疲れ様でしたお願い

 

 

本番の詳細は、娘のブログ「アルバトロスな日々〜♪」

パパりんが撮影した 引き映像の動画付きでアップしています

ので、よかったら、ご覧いただけたら嬉しいです音符

 

6曲目の幼児クラス「miso」が著作権の関係で再生が

無理でしたが、8曲中 7曲は再生☆(*^ー゚)OK♪でした。

 

元気な笑顔で、頑張ったダンスと、手作り衣装も含めて

動画で見てもらえたら、幸せですラブラブ(ღ˘⌣˘ღ)

 

ダンス終了後、お客様に向かって、みんなで声を合わせて

「ありがとうございました☆彡 」とご挨拶してる写真です。

みんな、輝いていましたйё♪キラキラ(*^▽^)//""""拍手☆彡 キラキラ

 

 

3月にアップした記事「夢を応援する会」で、東京のダンス

専門学校に進学したユウがG.W.ということで帰省しました。

一般クラスのレッスンにも参加して一緒に踊ったそうで

後輩の子達の刺激にもなったみたいです。アップ

 

本番終了後のロビーで、挨拶に来てくれて記念撮影です(笑)

いつも娘のサポートをしてくれるミサッキ〜☆とユウです。

娘たちとの4ショットで パパりん 超!嬉しそうです(笑)音符

 

 

解散後、気付けば2時半を過ぎていました。

遅いランチになったけど、ず〜っと気になっていたベトナム料理の

お店に、娘が連れて行ってくれて労ってくれましたラブラブ

 

 

 

娘は「アジアご飯セット」↑ベトナム料理は初体験の私達夫婦は

「ミスホアセット」を注文しました。

 

パクチーなどの香菜が苦手なので、恐る恐る食べたけど 日本人好みに

アレンジされていたので、春巻きもフォーもナシゴレンもハス揚も

美味しくいただきました音符

 

帰宅する為に、駐車場に向かう父娘です。

イベントの日は、いつも大荷物でこのスタイルです。(*^m^*)

 

 

ビデオ用の三脚を詰め込んだカートを 引っ張ってるパパりんと

脚立を抱えた娘の後ろ姿を眺めながら ホッコリしてた私ですピンク音符

 

 ✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ 

 

この日、生徒さんのママから帰り際に渡された 紙袋の中には

とっても 嬉しいメッセージが入っていました。ラブレター

 

 

パパりんも私も、これを読んで、これからも いつまでも元気で

頑張りたいね☆彡と、とっても励まされたメッセージでしたラブレター

大切に記録して 保存しておきたいと思いました乙女のトキメキ

 

今まで頂いたメッセージも大切に保存していますが、またひとつ

宝物が増えて喜んでいます音譜

Kさん、いつも温かいお気遣いラブラブ心から感謝ですラブラブ