2月12日(火) 晴れ

 

1週間ほど 腹痛を伴う風邪で 寝込んでいたパパりんブルー音符

昨日あたりから 復活しました☆彡 アップ

 

パパりんが 元気になるのを待っていた うちの娘っち✿

早速!衣装の裁断のお願い( -人-)をしていました♪ウインク

 

2月23日クリオネの舞台「出会いふれあいフェスティバル」

5月3日アルバトロスの舞台「フラワーフェスティバル」に続き

6月15&16日には Be Mixx公演にも アルバトロス&クリオネ

メンバーが出演予定なので、今年も沢山の新曲の振り付けで

多忙な日々を送っている娘です。

 

少しでもダンスに集中できるように 衣装製作&雑用の諸々は

ヘルプ&サポートしてやりたい応援団の私達☆٩( ´◡` )( ´◡` )۶


この布は6月の舞台の衣装ですが、頼まれたパパりんは

俄然!はりきって、裁断を始めました♪(*^m^*)

 

 

パパりんが裁断した布を渡された私は、縫製係ですウインク

早速、縫いあげて、お仕事完了☆彡 (v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 

 

こんな風に 我が家の居間は 年がら年中(笑)まるで縫製工場

みたいになっていますが、この歳になっても、まだ人の為に

頑張れる事がある事は、私達の元気の源にもなっていますアップ

 

おかげさまで今年も、春〜夏〜秋〜冬とイベント満載なので 

これからも ダンスサークルの皆様にも 喜んで頂けるような

お役立ち応援団でいたいと願っています音譜 ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

クローバー 追記 クローバー

 

今日 午前の部のピラティスから帰宅したら パパりんは洗濯&

掃除もすっかり済ませて お風呂&トイレの大掃除までしていて

完全復活してました音符(*^m^*) やっぱ!元気が1番!じゃねグッ

ハートありがたや〜お願いありがたや〜お願いラブラブ

 

午後の部のピラティスは、長年のお友達だったので 一緒に

ピラティスを やらせてもらいました♪( ^^)人(^^ )♪ 

 

パパりんが寝込んだ日々があったからこそ、元気で運動

できる幸せに 感謝しながら がんばれました♪☆彡 ٩(ˊᗜˋ*)و