朝晩寒くなってきて、風邪の季節ですね。

 

 

私も風邪を、又々ぶり返して発熱しちゃいましたあせる

今週は急遽スタジオをお休みして、子守もできずに

ご迷惑をおかせして、すみませんでした m(_ _;)m

 

心配した娘が、アロマ蒸気吸入を作ってくれました。

コップの中の熱湯に、風邪に効果のあるアロマを

1〜2滴落として、その蒸気を吸い込む療法ですが

これをやった後は、呼吸が楽になり、痰も鼻水も

スムーズに出るし、鼻がよく通って、とっても安眠

できるようになりました。OK

 

10月と11月は、秋のイベント目白押しなので

何とか、本番までに元気になりたいと、しっかり

療養して、昨夜(10/21)早稲田神社秋祭りダンス

本番には、ギリギリで間に合いましたよんチョキ

 

 

盛大な秋祭りで、夜店も沢山☆彡 お客様もいっぱいでした。

そんな中、クリオネチームの子供達、元気で頑張りましたグー

 

詳細は、娘のブログ「アルバトロスな日々〜♪」

パパリン撮影の動画と共に、昨夜アップしてたので

よかったら、ご覧になってくださいね♡(╹◡╹)

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

さて、明日10/23は、いよいよ結婚47周年記念の

韓国旅行出発日です。飛行機

 

風邪熱で寝込んでいた時は、もしかしたら

行かれないかも〜?ガーンとビビりましたが

這ってでも行きたい!執念が勝って(笑)

何とか間に合うように完治しましたOK

 

パパリンがしっかり旅支度を整えてくれたので

準備万端☆彡 チョキで出発できそうです。

 

私のパスポート&クレジットカードは、パパリンが

管理すると、没収されました(^^;)あせる

よく、物を失くす名人の私には、大切な物は任せ

られないんだそうですアセアセ_| ̄|●;;信用ないのよね〜汗

 

ま!気を取り直して…私の保護者と思い込んでる

パパリンを頼りにして(*^m^*)旅行を楽しみたいです音譜

 

んじゃ!夫婦仲良く(笑)行ってきま〜すラブラブ(*´∀`*)ノ″