10月31日(火)晴れ

 

今日は朝から、嬉しいことがありました。音符

 

朝一で、ピラティスを受講されたTakaちゃんから

「happy Halloween☆彡 」とこんなにオシャレな

手作りのかぼちゃシフォンケーキを頂きました☆彡 

 

嬉しくて(笑)娘と2人で大歓声を挙げました音譜

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 

上三角ぱぱりんの分まで頂き、心から感謝ですハートありがとうハート

家族揃ってのティタイムコーヒー

もうね!衝撃の美味しさに大感動アップ

 

フワッフワッの柔らかさでいて、もっちりと奥が深い味☆彡 

こんなに美味しいかぼちゃシフォンケーキは初体験でした。

さすが、娘が通うパン教室の先生です(*^∇^)//""拍手〜!

 

11月はシフォンケーキを習う予定だそうだから

しっかりこの味を伝授してもらってほしいです。

今年のクリスマスケーキは、これに決定です(^▽^)b

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

私はいただいたプレゼントは全て、デジカメで撮って

プレゼント下さった方々の、温かいお気持ちをいつまでも

忘れないように「プレゼント♡ アルバム」を作っています。

 

時々、ブログにもアップするようにしてますが

多忙な時はブログもなかなかアップできずにいます(^^;)ゞあせる

 

今日で10月も終わるので、グッドタイミング☆彡 (^▽^)b

10月に頂いたプレゼントだけでも、ここにアップさせて

いただきますね(^▽^)b

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

上三角これもハロウィン繋がりのかぼちゃマフィン♪

娘がカラー診断を受けにお邪魔した時に頂いた

仲良しのharumiさんの美味しい手作りマフィンです音譜
彼女もお菓子も、プロ級なんですよ〜OK

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

上三角秋らしい風景でしょ(*^m^*)↑珍しい干し柿☆彡 

お向かいパパが作ってくださった干し柿です。

干し柿を食べたのは、久しぶりでしたが

めっちゃ甘くて美味しい柿でしたOK


 

上三角お向かいママの沖縄旅行のお土産です。↑

私の好きな歌「涙そうそう」に因んだお菓子でした音譜

黒糖はやさしい甘さでだ〜い好きラブラブ

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

上三角娘のダンス教室の生徒さんでもあるManaちゃんからの

修学旅行お土産パンダクッキーで〜すハートのプレゼント

ピンクハート(*≧A≦*)か (*≧w≦*) わ(*≧m≦*)いい♪ピンクハート

 

修学旅行の決められたお小遣いの中から、チッチにと

思ってくれた気持ちが嬉しくて愛しかったですラブラブ

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

上三角Misaki~☆彡から、関ジャニコンサートお土産〜♪

いつもコンサート行く度に、ありがとう~♪ラブラブ☆(*^∇^*)☆ 

勿論!めっちゃ!嬉しいんだけどね♪(^-<)

コンサート行く度に毎回では、諸々と大変だと思います。

お土産の心配なんかしなくていいから、純粋にコンサート

だけを楽しんでくださいね〜音譜ウインク

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

上三角この健康にいいお茶は↑ず〜っと以前に来られていた

生徒さんからのプレゼントプレゼント

 

夏の終わりに体調不良になってた娘のブログ記事

読まれたみたいで、わざわざスタジオまで、これを

持ってきて下さいました。ホント!ありがたいことピンクハート

おかげさまで、すっかり元気になりましたOK

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

上三角そして、10/29のふれあいまつりの日にMi~koちゃんから

いただいた、新鮮な味の濃いミカンです。オレンジ

今年も、ビタミンCをたっぷり摂って、風邪知らずで

寒い冬を乗り切りたいです。グー

 

​*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

プレゼント下さった方々の優しい思いやりに

心から感謝ラブラブm(*^▽^*)m( _ _ )mハート

本当に、本当に、ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*