今日、9月1日は、長男 武の誕生日です。

28歳で旅立ったけど、元気でいてくれたら

今日で41歳になります。(゜∀゜ノノ☆!!

 

でも、想い出の中の武は、今も、これから先も

ず〜っと28歳のままです★☆。.:*   


昨日の深夜、急に娘っちが思い立って

「今年の武の誕生日ケーキは、私が焼く☆彡 」

と、シューケーキを焼き始めました。

 

レシピを見ながら格闘して(笑)なんとか

出来上がったシューケーキですが、急に思い立った為

ケーキに飾る苺の買い置きもなくて…(^^;)

 

下三角見た目が寂しいので、真ん中の穴に、リンゴを置いて

      写真を撮ってみました(笑)斬新でしょ!(*^m^*)ぷぷ!

 

 

白は生クリームだけど、色がついたクリームは

カスタードではなくてコーヒーのクリームです。

コーヒー好きだった武にも喜んでもらえるねOK

 

でも、娘っち的には、失敗作だそうです。アセアセ

形もイマイチだし、コーヒークリームもなめらかでなく

反省点がいっぱいのケーキになっちゃったみたいだけど

愛だけは、バッチリ!こもったケーキだと思いますラブラブ

 

日付が今日になってから、スタンダードな

コーヒーシュークリームを試食してみたのですが

武好みの甘さ控えめで、とても美味しかったですよグッ

 

 

今日のランチは、武の好きなカレーライスを供えたけど

今晩は、松茸ご飯を供えてやりたいと思っています。

 

食後の バースデーケーキHappy★Birthdyパーティバースデーケーキ では

♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthdy たけし〜♪♪♪ と

家族で合唱してから、ケーキカットの予定ですルンルン

 

きっと「姉貴、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪」と

喜んでくれること、間違い無しです☆彡 (^▽^)b

 

28年間、楽しい想い出を沢山作ってくれたこと

そして私達家族を選んで、生まれてきてくれたことに

感謝して、これからも毎年、お祝いしたいです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚