2016年7月30日(土曜日)

 

春日野夏祭り終了後、疲れたので外食したい私。

ぱぱりんも焼肉が食べたいというので、焼肉キングで

イベントの打ち上げ会をすることにしました。

 

今年前半の胃癌騒動で、焼肉はもう無理!と

諦めていたぱぱりんでしたが、こうやって

下三角焼肉もお酒も美味しく味わえる日が来たこと

      本当によかったです。♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 


下三角タッチパネルでメニューをオーダーしてる仲良し父娘(*^m^*)

 

 

下三角私はひたすら、食べて飲んで、超!ごキゲンでしたルンルン

下三角生ビールと生マッコリと杏酒など、思いきり飲んで

      酔っ払っちゃいました☆♪ヽ(^^ヽ)♪(/^^)/♪

 

 

 

 

アルバトロスのスタッフTシャツで盛り上がる母娘(*^m^*)

ま!お疲れ様会だもんね♪たまにはいいっか〜ルンルン